ウォーゾーンはスヌープ・ドッグを復帰させるが、誰もが彼の復帰を喜んでいるわけではない

ウォーゾーンはスヌープ・ドッグを復帰させるが、誰もが彼の復帰を喜んでいるわけではない

スヌープ・ドッグは『ウォーゾーン シーズン 3』でコール オブ デューティに復帰する予定ですが、このニュースを喜ぶファンは皆無ではありません。

スヌープ・ドッグが再びコール オブ デューティ シリーズに復帰します。このラッパーは、ゲームのシーズン 3 がライブになったときに利用できる新しいスキンの形で登場する予定です。リバース アイランドの復活と同様に、シーズン 3 はファンに懐かしさの波を巻き起こしそうな予感がします。

結局のところ、スヌープ・ドッグは『コール オブ デューティ ヴァンガード』、『コール オブ デューティ モバイル』、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア II』のオペレーター兼プレイアブルキャラクターです。そして今、彼は再び『MW3』と『ウォーゾーン』に帰ってきます。

これを受けて、CoDコミュニティはソーシャルメディアを利用して、スヌープ・ドッグが再びオペレーターとしてフランチャイズに参加するというニュースについての意見を共有しました。

一部の人にとって、このラッパーの復帰は、思い出を振り返る大きな旅を意味する。

ある Warzone プレイヤーは、X (旧称 Twitter) で、Rebirth で再び Snoop としてプレイできることに興奮しているとコメントしました。

「そうさ。OG Rebirthをスヌープとして去ったから、彼としてRebirthに戻れるといいな。」

「嬉しいニュースです! 見慣れた顔が思いがけない場所に現れるのを見るのはいつも楽しいです。」と付け加えた人もいました。

しかし、他の CoD プレイヤーは、スヌープが再びゲームに登場するという発表にあまり興奮していない。新しいコンテンツの不足が主な不満の原因であると述べている。

「退屈だ。スヌープに失礼な言い方じゃないけど、もう十分 CoD に出演しているんだから、他の有名人も加えるべきだよ」とあるプレイヤーは主張した。

別のユーザーは、「Warzone 1ですでに彼を買ったのに、奪われてしまった。二度と買うつもりはない」と付け加えた。

プレイヤーが Snoop Dogg スキンをアンロックする方法はまだ不明です。ただし、Warzone で Snoop Dogg をアンロックする方法と時期がわかり次第、必ずお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です