「水爆の女神」クォン・ウンビ、衝撃的な体重を公開

「水爆の女神」クォン・ウンビ、衝撃的な体重を公開

彼女の体重は44.7kgしかないことがわかりました

9月23日に放送されたMBCバラエティ番組『全知干渉点』には歌手クォン・ウンビとコンテンツクリエイターDEXがゲストとして出演した。

最近「水爆女神」とも呼ばれているクォン・ウンビが、気楽な日常を公開した。しかし、断然注目を集めたのは彼女の体重測定シーンだった。

彼は生まれた

目覚めてすぐに体重計に向かうクォンさんの体重は44.7kgだった。クォン・ウンビは「痩せたみたいだ」と驚いた。スタジオにいたソン・ウニは「倒れてしまう」とショックを受けた様子を見せた。

クォン・ウンビは身長158センチでグラマラスなボディで有名だ。放送直後、彼女の体重に関する情報はさまざまなオンラインコミュニティを通じて急速に拡散した。

これを見たネットユーザーらは「165センチくらいかと思った、体の比率がとても良い」などの反応を見せた。「彼女の身長は158センチですか???」「背が高く見える」「思ったより背が低い」「160cm未満だけど…」大人っぽいからわからなかった…」

彼は生まれた
彼は生まれた

彼らはまた、彼女の体重については信じがたいともコメントした。「本当に痩せてる…」 、 「そんなに痩せて見えなかった、すごい」、 「小柄で超痩せてる…」 、 「芸能人って本当に痩せてる気がする」、 「よく食べて、しっかり宣伝してください」 「あんなに体が熱いのに44kgなんて…」「グラマラスボディなのにあの体重は…」

クォン・ウンビは2018年に放送されたMnet「プロデュース48」に出演し、同年10月にIZ*ONEとしてデビューし、2021年4月までグループのメンバーとして活動した。

最近では、水爆フェスティバルでの素晴らしいパフォーマンスにより、彼女は「水爆の女神」と呼ばれるようになりました。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です