新郎の「不気味な」Apple Vision Proに対する花嫁の反応で結婚式が話題に

新郎の「不気味な」Apple Vision Proに対する花嫁の反応で結婚式が話題に

新郎の「不気味な」Apple Vision Proの写真に対する花嫁の反応のおかげで、結婚式がソーシャルメディア上で急速に広まりました。

2024 年 2 月 2 日の発売以来、Apple Vision Pro ヘッドセットはほぼすべての主要都市で公共の場で着用されているのが見られています。

コーヒーショップから歩道を歩いているとき、さらには車の中まで、Apple Vision Pro はどこにでもあります。

新郎が写真撮影中に着用した「不気味な」Apple Vision Proに対する新婦の反応がきっかけとなり、結婚式の様子がソーシャルメディア上で話題になった。

新郎は結婚式の写真で Apple Vision Pro を着用

SFGateが報じたところによると、ソフトウェアエンジニアは2024年2月10日、挙式後の結婚式の写真で3500ドルのヘッドセットを着用し、その体験全体を録音していた。

良い点としては、カップルはいつでも自分たちの特別な日を一人称視点で見ることができるということです…しかし、花嫁はビジョン プロを着用する新しい夫の完全なファンではありませんでした。

「ちょっと不気味で、ちょっと不気味だから見ないようにしているの」と彼女は同誌に語った。 「彼はおそらく2、3回私に尋ねました。私は「いや、いや、いや、待たなければいけない、待たなければいけない」という感じでした。そして、1分ほどして振り向くと、彼はそれを着ていました。」

花嫁がかなりうんざりしているような結婚式の写真がソーシャルメディアに流出し、あるアカウントがフォロワーに写真にキャプションを付けるよう求めた。

あるユーザーは「彼が将来に目を向けている間、彼女は良い弁護士を探すつもりだ」と答えた。

別の人は「結婚式の費用がいくらかかるかを調べようとしている」と述べた。

花嫁はその表情にもかかわらず、写真を見ると実際よりも怒っているように見えたとSFGateに語った。

「写真では完全に怒っているように見えます」と彼女は言った。 「でも、私は怒っていませんでした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です