ラブ・イズ・ブラインドシーズン3のあと、バーティスに何が起こったのか?新しいガールフレンドと赤ちゃんのママ

ラブ・イズ・ブラインドシーズン3のあと、バーティスに何が起こったのか?新しいガールフレンドと赤ちゃんのママ

「ラブ・イズ・ブラインド」や「パーフェクト・マッチ」の卒業生バーティス・ボウデンは、撮影終了後、父親になる旅を始めました。このリアリティ番組のスターが何をしてきたかをご紹介します。

バーティスは『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン3の出場者ナンシー・ロドリゲスと婚約したが、二人のスクリーン上の関係は番組内で悲惨な終わりを迎えた。

「ラブ・イズ・ブラインド」のファンの間では、バーティスはナンシーを誘惑して結婚式の場で置き去りにした悪役として知られるようになった。

彼はその後、「パーフェクト・マッチ」で「トゥー・ホット・トゥ・ハンドル」の卒業生イジー・フェアソーンと交際したが、このカップルも相性が良くなく、撮影後に2人は交際をやめたことが明らかになった。

パーフェクトマッチの後にバルティスが男児を出産したことを公表

2023年に『パーフェクトマッチ』シーズン1の放送が終了した後、バーティスは密かに男児を出産したというニュースでファンを驚かせた。彼はそのニュースを自身のインスタグラムを通じて世界に明らかにした。

この投稿をInstagramで見る

Bartise Bowden (@bartiseb) がシェアした投稿

バーティスは赤ちゃんの誕生を記念した投稿に、ファンとアンチの両方を感動させた。彼はこう書いた。「テレビでは悪役だったかもしれないけど、彼にとっては僕がヒーローになるよ。インスタグラムで僕の小さな男の子に会おう」

しかし、明らかにされたのはこれだけであり、プライバシー保護のため、バーティス氏は赤ちゃんの名前を明かさなかった。

「パーフェクトマッチ」の後、バーティスは誰と付き合っているのでしょうか?

バーティスが第一子を迎えるのを見て、ファンは赤ちゃんの母親が誰なのか気になり、その無名の女性がオリビア・グロスであることを突き止めた。

オリビアさんはバーティスさんとリアリティ番組の出演仲間以外で知り合い、妊娠中も妊娠後も二人は恋愛関係にはなかった。

2024年2月、バリツェは別の謎の女性と正式に交際を始め、今度は彼と新しいガールフレンドのビデオを自身のインスタグラムで共有した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です