デッキの下でコリンとデイジーに何が起こったのでしょうか?まだ一緒に?

デッキの下でコリンとデイジーに何が起こったのでしょうか?まだ一緒に?

デッキ下セーリングヨットのデイジー・ケリハーとコリン・マクレーは番組でデートしたが、彼らのロマンスは厄介な失恋で終わった。

コリンとデイジーは、シーズン 2 中に「Below Deck」スピンオフにチーフ エンジニアとチーフ スチュワーデスとして参加しました。この二人は一等航海士のゲイリー・キングと協力しました。コリンとデイジーは出会ったときお互いに惹かれ合っていたが、交際を始めたのはコリンがガールフレンドと別れたシーズン4までだった。

しかし、出会った当初はお互いを憎んでいたゲイリーとデイジーは、シーズン3中に自然発生的に関係を持ちました。デイジーは後にそれが深刻なものではなかったと明らかにしました。

シーズン4の同窓会で、コリンは撮影前にデイジーと関係を持ったことを認めたが、ゲイリーとは必ず空気を晴らした。彼は、「ゲイリーに電話して、『ねえ、兄弟、あなたの気持ちを知りたいだけなの』と言いました。」彼はそれについて興奮していました。」その後、二人はインスタグラムに写真を投稿し、正式に発表した。

ゲイリー、コリン、デイジーの厄介な三角関係

ゲイリーはシーズン4中、コリンとの関係を意識しながらデイジーといちゃいちゃし続けた。彼は、シーズン3の前にデイジーと寝ていたことを認めたが、この事実はコリンには知らされていなかった。

この投稿を Instagram で見る

Below Deck (@belowdeckbravo) がシェアした投稿

コリンはその事実を知らされるべきだったと感じたため、デイジーは気まずい立場に置かれた。その後、二人の関係は浮気疑惑にまで悪化し、シーズン再開前に破局したようだ。

シーズン4の再会はトリオにとって混沌としたものとなり、デイジーの飛び出しで終わりました。コリンはこう認めた。「これが、関係が険悪なものになった理由です。なぜなら、この女性とは理性が通じないからです。」私はそのことに気づき、彼女との関係を終わらせました。」

最後に3人はブラボコンで公の場に姿を現したが、最新情報を求めてUSウィークリー誌に止められた。

コリンさんは、「(ブラボコンでは)私たちは違う方向に急かされていたけど、抱き合った。彼女は私を抱き締め返してくれた。すべてがうまくいかない前は私たちは素晴らしい友達だったので、かなり簡単にそこに戻ることができると感じています。」

ビロウ・デッキ シーズン 11 は今年 2 月に進行中で、エピソードはピーコックでストリーミング視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です