デッキの下のダニに何が起きましたか?ジャンとリュックの関係と赤ちゃんの状況を説明

デッキの下のダニに何が起きましたか?ジャンとリュックの関係と赤ちゃんの状況を説明

ダニ・ソアレスは『Below Deck Sailing Yacht』シーズン2への出演で最もよく知られているが、乗組員のジャン・リュックとの不倫の末に妊娠し、わずか1シーズンで降板した。

セーリング ヨットのスピンオフ ショーは Bravo の中でも最も人気があり、 2023 年にシーズン 4に更新されました。

2020年のスタート以来、グレン・シェパード船長は、シーズン2のダニ・ソアレスとジャン=リュック・セルザ=ラノーを含め、多くの人々がチームに加わるのを見てきました。その後、二人とも乗組員を離れましたが、彼らのストーリーは最大の話題の1つでした。シリーズの短い歴史の中で。

チャーターシーズン以降に何が起こったのか気になるなら、ここが正しい場所です。

デッキ下のセーリングヨットからダニ・ソアレスに何が起こったのでしょうか?

ダニ・ソアレスは、『デッキ下セーリング・ヨット』に1シーズンだけ出演したが、ジャン・リュック・セルザ・ラノーと船上でロマンスを起こした後、子供を産むために乗組員を去った。

シーズン2の再会エピソードで、彼女は父親の母親のコメントに異議を唱え、結果として家族が赤ちゃんの人生に関与しないことを確認した。

疑惑のコメントは、母親になりたくて必死だったダニを「男を利用した」として「気持ち悪い」と罵ったというものだった。

以下の再会エピソードの要約を、「Watch What Happens Live with Andrew Cohen」からご覧ください。

ダニはエピソードの中で、多くのソーシャルメディアユーザーが彼女に子供を中絶するよう促したことを認めた。彼女は自分は選択に賛成だと答えたが、「私にはそんなことは無理だ」と答えた。

前者のセカンドシチューも、妊娠が計画されていたという考えを否定した。 2021年5月に娘リリーちゃんを出産。

ダニの赤ちゃんの父親は誰ですか?

多くの視聴者は、デッキ下セーリングヨットシーズン2でのボートマンの後、JLがダニの赤ちゃんの父親であるという予感を持っていました – そしてそれはブラボーTVによって確認されました。 ジャン=リュックは赤ちゃんの父親です。

彼らはこのニュースを確認するために国際的なDNA検査を受けた。

ダニは今でもInstagramに最新情報を投稿しており、156,000 人を超えるフォロワーがいます。

Below DeckのダニとJLはまだ一緒ですか?

ダニとJLはもう関係がないことを、二人はビロウ・デッキ・セーリング・ヨットを去った直後に認めた。彼らはしばらく一緒に過ごしましたが、別々の道を歩むことにしました。

それ以来、ダニがリリーを出産した後、彼らは親子関係について公にコメントしました。

ジャン=リュックはインスタグラムの更新で次のように語った。というのは、ダニはフルタイムの母親であり労働者であり、私は長期間不在で、いつ陸に戻るか分からないからです。娘の人生には両親が必要なので、これは娘にとって不可欠です。

この投稿をInstagramで見る

Jean-Luc Cerza-Lanaux (@jeanluc_cerza_lanaux) がシェアした投稿

「辛い時も辛い時も私のそばにいてくれた友人や家族に感謝しています。新たな機会に恵まれた新年を楽しみにしながら、私はできる限り最高の男、そして父親になれるよう努力していきます。神の祝福。”

デッキ下セーリングヨットの後、ダニは今何をしていますか?

ダニは番組以来、見習い看護師として新しいキャリアを追求しています。彼女は最近、勉強の一環としてさまざまな病院での研修に参加しました。彼女のソーシャルメディアへの投稿によると、彼女は勉強とフルタイムの母親であることの間に時間を分けているそうです。

この投稿をInstagramで見る

Dani Soares (@iamdanisoares) がシェアした投稿

彼女はシングルマザーとしての生活についてインスタグラムでファンに最新情報を提供し続けており、現在2歳の娘リリーとの自撮り写真を頻繁に投稿している。

一方、ジャン=リュックさんは2023年10月に自身のソーシャルメディアで、2020年のミス・フーターズ・コロラド大会の元候補者であるジェニファーという女性と交際中であることを認めた。彼女は、Jenniferisintown という名前でアクティブな Instagram アカウントを持っています。

クリスマスの混乱

2023年12月、ダニさんは、ジャン=リュックさんは娘に、2021年に生まれて3回目のクリスマスとなるメリークリスマスを望んでいなかったとほのめかした。JLさんは今のところ、この疑惑に対して公には返答していない。

ダニには新たな恋愛対象がいると言われている

この投稿をInstagramで見る

Dani Soares (@iamdanisoares) がシェアした投稿

ダニは最近、インスタグラムで新生活の近況をシェアし、モデルでソーシャルワーカーのジャスパー・ウィーバースをタグ付けしたストーリーを投稿した。

このストーリーには「カップルのゴール」というキャプションが付けられており、当然のことながらファンはこのペアがどのような関係にあるのかを推測することになった。これまでのところ、ダニはジャスパーと付き合っているかどうかの噂を明らかにしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です