「これはどんな授賞式ですか?」BLACKPINKの高尺ドームコンサートに参加した芸能人にネチズンの反応が爆発

「これはどんな授賞式ですか?」BLACKPINKの高尺ドームコンサートに参加した芸能人にネチズンの反応が爆発

ガールズグループBLACKPINKがワールドツアーを成功裏に終える中、コンサートに参加した芸能人の証拠写真が続々とアップされ注目を集めている

9月17日、オンラインコミュニティtheqooに「 BLACKPINKの高尺ドームコンサートに来た芸能人たち」というタイトルの投稿が拡散した。そこにはコンサートに参加した多数の著名人の証拠写真が含まれていた。

チャジョンウォンローズブラックピンク

まず女優コ・ソヨンがロゼと一緒に撮ったポラロイド写真を認証して愛情を表した。コンサート会場の客席でコンサートを待つaespaメンバーたちの後ろ姿も捉えられていた。

意思

さらに、イ・ジア、チョン・リョウォン、キム・ゴウン、コン・ヒョジン、ペ・ドゥナ、チャ・ジョンウォン、キム・ヘジュン、イ・ドンフィ、歌手から女優に転身したヘリなどの有名俳優らがBLACKPINKのコンサートに出席を確認した。 。

俳優イ・ジェフンがユン・ソンヒョン監督と一緒にステージ後方でメンバーのジスと明るい表情で証明写真を撮った。「コンサートは本当に楽しかったです。ありがとう、ジス」

イ・ジェフン ジス ブラックピンク

意外な人物が目に留まった。ノ・ホンチョル放送作家はスタンディングエリアからステージを見守った。「永遠に記憶に残る私たちのピンクの海」と書かれたプラカードを手に、満面の笑みを浮かべた。

ノ・ホンチョル
ノ・ホンチョル

アイドルメンバーも多数参加。Red Velvet スルギ、宇宙少女ボナ、woo!ah! ナナ、歌手メノイ、歌手テヤン、WINNERキム・ジヌ、IZ*ONEキム・ミンジュらがステージを楽しんだ。

メンバージェニーの親友として知られるモデルのシン・ヒョンジも証拠ショットを掲載した。彼女は、ジェニーがカメラに向かって明るく微笑む動画を「彼女が私を見つけてくれたようだ…」というキャプションを添えて投稿した。二人の友情は視聴者を笑顔にさせた。

shin hyun ji ig

ネットユーザーらは「エスパ?すごいですね」、「イ・ジェフン???」びっくりしました」、「昨日はイ・ドンフィさんも行きましたね」、「すごい人がたくさん行きました」、「すごいですね、これは何の授賞式ですか?」、「芸能人がたくさんいますね」…

一方、BLACKPINKは9月16日と17日、ソウル高尺洞(コチョクドン)の高尺スカイドームで「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] FINALE IN SEOUL」を盛況裏に終えた。

2日間の公演で35,000席はすべて完売した。これによりBLACKPINKは、全世界34都市、66公演、180万人動員というK-POPガールズグループのワールドツアー新記録を樹立した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です