恋人ストーカーキラーはNetflixで何時までですか?

恋人ストーカーキラーはNetflixで何時までですか?

Netflix は、次の大規模な本格犯罪映画『Lover, Stalker, Killer』のリリースに向けて準備を進めています。つまり、ドキュメンタリーの配信が正確に予想される時期は次のとおりです。

先月、『アメリカン・ナイトメア』はデニス・ハスキンスとアーロン・クインの事件についての議論でソーシャルメディアを炎上させた。事件は「ゴーン・ガール誘拐」と呼ばれた。

『The Tinder Swindler』の映画製作者であるフェリシティ・モリスとバーナデット・ヒギンズが制作したこのNetflixのドキュメンタリーシリーズは、ヴァレーホ市警察がどのように事件を処理し、マット・マスタード刑事FBI捜査官デビッド・セスマの精査につながったかに焦点を当てている。

現在、このストリーミング プラットフォームは、近日公開予定の本格犯罪ドキュメンタリー『Lover, Stalker, Killer』で衝撃的な新たな事件に焦点を当てる予定です。いつ視聴すればよいかわかります。リリース日と時刻は次のとおりです。

恋人ストーカーキラーのNetflixでのリリース時間

『恋人、ストーカー、キラー』は、2024 年 2 月 9 日太平洋時間午前 12 時 / 東部時間午前 3 時に Netflix に配信されます。

これはドキュメンタリー映画なので、毎週新しいエピソードを視聴することを心配する必要はありません。米国にお住まいでない場合でも、心配する必要はありません。以下にいくつかのタイムゾーンをリストしましたので、いつ恋人、ストーカー、キラーを視聴できるかを正確に知ることができます。

  • 太平洋時間午前12時
  • 午前3時(東部標準時間)
  • 午前5時 ブラジル
  • 英国午前8時
  • 中央ヨーロッパ時間午前10時
  • 午後 1 時 30 分(IST)
  • 午後7時 オーストラリア
  • 午後9時 ニュージーランド

『恋人、ストーカー、キラー』が何についてなのか気になる方のために、あらすじには次のように書かれています。「デイブは最近、長期的な恋愛を解消し、ロマンチックな生活を再開したいと考えていました。そこで彼は、ほとんどの人がすることと同じことをしました。オンラインデートを試みました。」リズとカリは彼にとって最も有望な人脈の2人で、どちらも勝てる人格を持ったシングルマザーで、さまざまな方法で彼を自分の殻から解放するのを助けてくれました。

「この勤勉で献身的な父親にとって、カジュアルなロマンスをもう一度楽しむチャンスであるはずでしたが、それは歪んだ三角関係となり、デイブと彼が大切に思っていたすべての人たちを危険にさらしました。

「キュリアス・フィルムズとサム・ホブキンソン監督によるこの長編ドキュメンタリーは、事件を解明した法執行官を含む関係者へのインタビューと、視聴者をデイブの4年間の悪夢の緊張とパラノイアに引き込む鮮やかな再現を用いて、巧みに作品の一部を組み立てています。アメリカの中心地における嫌がらせ、デジタル詐欺、そして殺人に関する、心を揺さぶる真実の物語。」

実際の犯罪報道の詳細については、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です