マスターズ オブ ジ エア エピソード 9 の放送時間は何時ですか?

マスターズ オブ ジ エア エピソード 9 の放送時間は何時ですか?

マスターズ オブ ジ エアのフィナーレがもうすぐ到着します。エピソード 9 が Apple TV+ にドロップされ、ストリーミングできるようになる正確な時刻は次のとおりです。

Bloody Hundredth とはかなり長い旅でした。ちょうど 8 週間前、飛行隊の信頼できる少佐であるバックとバッキーが人生最悪の時期を迎えてイギリスに飛んだとき、私たちは彼らを紹介されました。

私たちは、彼らが何度も空へ飛び、砲撃、銃撃、破片、そしてほぼ確実な死を避けながら、戦争の恐怖に立ち向かうことを強いられるのを見てきました。シリーズの後半では、100人目がDデイの準備をしている間、彼らはポーランドで捕虜になりました。

最後から 2 番目の章では、スタラグ ルフト III でタスキーギ空軍兵が部隊に加わった直後、連合軍は西ヨーロッパに進入しました。フィナーレを残すのみとなり、マスターズ オブ ジ エアはエキサイティングで感動的な終わりを迎えようとしています。

マスターズ オブ ジ エア エピソード 9 のリリース時間

マスターズ オブ ジ エア エピソード 9 は、3 月 15 日金曜日の午前 12 時 (東部標準時) に初公開されます。

西海岸にお住まいの方は幸運だと思いましょう。フィナーレは太平洋時間午後 9 時に Apple TV で放送されるので、夜更かしする必要はありません。タイムゾーンは以下で確認できます。

  • 午後9時(太平洋夏時間)
  • 午前12時(東部夏時間)
  • 午前1時 ブラジル
  • 英国午前5時
  • 中央ヨーロッパ時間午前6時
  • 午前9時30分(IST)
  • 日本時間午後 1 時
  • オーストラリア時間午後2時
  • 午後4時ニュージーランド

Appleは、最終話の内容を予告し、そのあらすじには「戦争が終結を迎える中、捕虜たちはドイツ全土を行進し、ロージーは恐ろしい発見をする。」と書かれている。

Masters of the Air エピソード 1 ~ 8 は Apple TV+ でストリーミング配信中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です