『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6の再会はいつ?

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6の再会はいつ?

『ラブ イズ ブラインド』シーズン 6 は今年のバレンタインデーにスクリーンに登場しましたが、シーズンが終了した今、ファンはシーズンの再会があるかどうか疑問に思っています。

人気の Netflix のデート ショー、ラブ イズ ブラインド シーズン 6 は、2 月 14 日の初回放送後、素晴らしい成績を収めました。

前シーズンでは、視聴者が婚約するカップルを見ることができたのは 3 組だけでしたが、今回は5 組の美しいカップルが画面上に登場しました。シーズン中の再会は、カメラが回らなくなった後、カップルがどのように関係を処理したかをファンに知る機会を与えます。

ファンは今シーズンのロマンスの展開に夢中になり、今回はキャストの再会があるのではないかと多くの人が疑問に思っていました。

『ラブ・イズ・ブラインド』の再会はあるのか?

答えは「はい」です。「ラブ イズ ブラインド」シーズン 6 の同窓会が開催されます

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6の同窓会のリリース日はNetflixによって発表され、同窓会が2024年3月13日水曜日の午後9時(東部時間)/午後6時(太平洋時間)に同プラットフォームでプレミア公開されることがX/Twitterで確認された。

X/Twitterの投稿で、彼らはファンに誰を同窓会に招待してほしいか、そしてお気に入りのカップルに聞きたい質問を尋ねた。同窓会は再びニックとヴァネッサ・ラシェイが主催します。

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6の同窓会は3月13日にNetflixでストリーミング配信される予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です