イ・ヒョンジュは今どこにいますか?元グループAPRILのいじめスキャンダル後のアイドルの地位

イ・ヒョンジュは今どこにいますか?元グループAPRILのいじめスキャンダル後のアイドルの地位

イ・ヒョンジュは元APRILのメンバーからいじめを受けていたことを告白し、居場所を明らかにした。

論争の後、彼女は元気ですか?

イ・ヒョンジュ 2015-2022: 4月デビュー、脱退、UNI.T再デビュー、解散

ヒョンジュの愛称で知られるイ・ヒョンジュは、2015年にガールズグループ「APRIL」のメンバーとして芸能界入りした。

1年後、健康上の問題により活動を休止することが発表され、その後グループからの脱退につながった。DSPメディアは、ヒョンジュが女優に転身した理由を挙げた。

イ・ヒョンジュ
(写真:インスタグラム:@hyun.joo_lee)
イ・ヒョンジュ

イ・ヒョンジュは今どこにいますか? 元グループAPRILのいじめスキャンダル後のアイドルの地位

(写真:イ・ヒョンジュ(STUDIO 1952))

2017年、プロジェクトガールズグループとして再デビューを目指してサバイバル番組「ザ・ユニット」に出演し、K-POPシーンを驚かせた。5位を獲得しチームUNI.Tに加入するも、2018年に5ヶ月の活動で解散。

その後も女優として精力的に活動を続けたが、2021年にいじめスキャンダルでその名がK-POP界を騒がせた。彼女はオンラインコミュニティで兄によって暴露されたいじめの被害者であると推測され、その加害者は他ならぬ彼女の元共同APRILメンバーであった。

エイプリルは互いに訴訟を起こすなどの混乱を経て2022年に解散することを決め、訴訟は不起訴不起訴で終わった。

エイプリル、彼らは加害者ではなく実際には被害者であると主張 + いじめ疑惑を否定
(写真:エイプリルとイ・ヒョンジュ(インスタグラム))

イ・ヒョンジュ、2023年:アイドルは前進、俳優業に集中

警察は、双方の証拠が不足しているため、いじめがあったかどうかは判断できないと発表したが、イ・ヒョンジュさんは前に進むことを決意し、女優としての活動にエネルギーを費やした。

2023年にSTUDIO1952と契約し活動を再開し、より良い女優を目指して執筆や絵の執筆に専念していた。

彼女はこれまでに「お父さんが変」「ハンギング・オン」「サマーガイズ」などのさまざまな韓国ドラマ作品をはじめ、ウェブドラマ「合法的に、お父さん」「誰もが望む大学生活」などに携わった。 」

ウェブドラマ「そのままが好き」の制作も予定されているが、放送日はまだ発表されていない。

イ・ヒョンジュは今どこにいますか? 元グループAPRILのいじめスキャンダル後のアイドルの地位
(写真:イ・ヒョンジュ(STUDIO 1952))

また、小学生の頃から日記を書き、自分自身を振り返ってきたと語り、いつか本を出版したいという願望をほのめかした。

大人になってからも自分の思いや物語を綴ったエッセイを書き続けており、いつかまとめて発表したいと考えている。

「書くとき、自分の考えをよく整理します。私が書いていることを母に話すと、母は驚いてファイルを持ってきました。それは母が23歳のときに書いたエッセイや詩が書かれたメモでした。その頃から書き始めました。別の DNA が存在するはずです。ははは。」

イ・ヒョンジュは今どこにいますか? 元グループAPRILのいじめスキャンダル後のアイドルの地位
(写真:イ・ヒョンジュ(STUDIO 1952))

イ・ヒョンジュは5月にも単独ファンミーティング「ヒョンジュの森」を開催し、久しぶりにファンと会った。

8月14日に公開されたBIZ Starとのインタビューで、スターはこの経験を思い出してこう語った。

「当時のイメージが今でも色濃く残っているので、アイドルとしてすごく頑張ったんだと思います。あはは。映画のOSTを歌う良い機会に恵まれたことがあり、歌手としてのうっぷんを解消できたと思います。私は18歳のヒョンジュも好きですが、26歳のヒョンジュも覚えていてほしいです。成熟したヒョンジュの様々な魅力をお見せできるよう最善を尽くします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です