バグ・ホールの妻は誰?リトル・ラスカルズのスターが娘たちに関する物議を醸す発言で反発に直面

バグ・ホールの妻は誰?リトル・ラスカルズのスターが娘たちに関する物議を醸す発言で反発に直面

ジル・マリー・デグロフと結婚している俳優バグ・ホールは、9月17日に娘たちを「皿洗い」と呼んだとしてソーシャルメディアのユーザーから激しい反発に直面した。39歳の俳優は、9月17日火曜日に5人目の子供、息子マーク・アタナシウス・チャド・アンソニー・ホール・バーネットの誕生を発表した。

バグ氏は、母親も赤ちゃんも元気だと述べた。しかし、投稿の冒頭で次のように述べたことで、人々の眉をひそめた。

「私には後継者がいるんです!」

X ユーザーの @KylieD87 は、Bug の発言を非難し、彼にはすでに娘がいると指摘した。Bug は次のように反応した。

「私は食器洗い機ではなく、相続人と言いました。」

「リトル・ラスカルズ」の俳優が娘たちを呼ぶ
『リトル・ラスカルズ』の俳優は娘たちを「皿洗い」と呼ぶ。(画像提供:X/@Bug_Hall)

バグ氏の娘たちに関するコメントは、すぐにネットユーザーから厳しい批判を集めた。

「ちなみにこの男性には4人の娘がいます。でもあなたの『後継者』と帝国を築くのは幸運ですよ!」とあるXユーザーはコメントした

「このような意見があるので、CPS がすぐに現れることを望みます」と別のユーザーは書いています

「神様が、あの大切な女の子たちを、あなたから縁を切れるくらいの年齢になるまで、あなたの毒と自己嫌悪の投影から守ってくれることを祈ります。心を正さないと地獄に落ちますよ」と別の批評家はコメントした

「それで、彼は何の相続​​人なの? リトル・ラスカルズの残余金10セント?」とあるユーザーは嘲笑した

多くの人がバグ・ホールが虐待行為を行ったと非難し、彼の女性蔑視的な発言を批判した。

「人生でこれほど妻を殴っている人がいると実感したことはない」とあるユーザーは述べた

こうしたコメントの一部に応えて、バグは自身の考えや子供たちに関するさらなる洞察を述べた。誰かが彼の息子がゲイになってほしいとツイートすると、彼は子供たちが学校に通っておらず、同性愛者になる機会がないと主張した。

バグは自分の子供たちが学校に行っていないと言っている。(画像提供:X/@Bug_Hall)
バグさんは、自分の子供達は学校に行っていないと語る。(画像提供:X/@Bug_Hall)

さらに、バグはツイートで「ママも赤ちゃんも元気です。妻は5回目の出産で、3回目は自然分娩です」とシェアした。また、バグがジルを「妻」ではなく「花嫁」と呼ぶ理由を疑問視するユーザーもいた。

「彼女はあなたの結婚式の日にはあなたの花嫁です。その後はあなたの妻です。言葉を正しく使いましょう」とあるユーザーはコメントした

反発にもかかわらず、バグ・ホールは9月20日に再び投稿して自身の発言を再確認し、再び宗教的な意味合いを込めて娘たちを「皿洗い」と呼んだ。

「よし、これはなかなか楽しい。食器洗い機が大騒ぎだ。」

アルファルファの魅力から物議を醸す過激主義へのバグ・ホールの変貌

バグ・ホールは、1994 年のファミリー コメディー「リトル ラスカルズ」で愛らしいアルファルファ役を演じ、絶大な人気を得ました。ビリー・プレストンとブルース・フィッシャーの不朽の名曲「You Are So Beautiful」を、船上でダーラに歌いながら心から歌う姿は、多くの人の心をつかみました。

アルファルファは「ヒーマン・ウーマン・ヘイターズ・クラブ」のメンバーだったが、ダーラに自分は他のメンバーとは違っていると言い、自分は「分かち合い、思いやり、感情、癒し」を信じる「繊細な男性」だと説明した。しかし、アルファルファの無邪気な性格とバグ・ホールの現在の考え方の劇的な対比は驚くべきものだ。

バグの過激な視点は、彼のソーシャルメディアでの活動に表れている。2023年10月17日のインスタグラムの投稿で、彼は「過激。キリスト教徒。過激派」というキャプションを付けて「聖人」を称賛した。

2023年11月2日の別の投稿で、バグ・ホールは、自分は「プロライフ」ではないが中絶には反対だと述べ、次のように付け加えた。

「すべての中絶者(母親を含む)に死刑を」

彼のインスタグラムの投稿には、過激な宗教的、右派的な政治評論が溢れている。伝えられるところによると、この俳優はハリウッドを去った後、貧困生活を送っているという。

2020年、バグ・ホールはエアダスターを吸引したとして逮捕され、法的トラブルに巻き込まれた。彼はテキサス州ウェザーフォードのパーカー郡刑務所に1,500ドルの保釈金で収監され、翌日保釈された。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です