ナムグン・ミンは2年ぶりにMBC演技大賞を受賞するだろうか?

ナムグン・ミンは2年ぶりにMBC演技大賞を受賞するだろうか?

俳優ナムグン・ミンがMBC金土ドラマ「マイ・ディアレスト」の成功で再び演技力を証明した。ナムグン・ミンが今年のMBC演技大賞で再びトロフィーを獲得できるかどうかに注目が集まっている。

『マイ・ディアレスト』は清軍の朝鮮侵略を舞台に、苦難の中で希望を育む人々の物語を描く。ナムグン・ミンが主演というだけで当初は大きな注目を集めた。しかし、ナムグン・ミンのキャスティング報道とは別に、『マイ・ディアレスト』の成功には疑問の声もあった。

MBCの金土ドラマの不振が続いたためだ。昨年のヒット作『ビッグマウス』以来、MBCの金土ドラマ『黄金のスプーン』、『ファンレタープリーズ』、『禁じられた結婚』、『コクドゥ:神の季節』、『朝鮮弁護士』、『ナンバーズ』などが失敗に終わった。顕著な結果を達成するために。

MBCで最後に成功を収めた時代劇は2021年の「レッドスリーブ」だった。特に最近の視聴者に軽く訴えるフュージョン時代劇の傾向を考えると、「マイ・ディアレスト」のやや重くシリアスな雰囲気が視聴者にアピールするかどうかは不透明だった。視聴者たち。

SBS金土ドラマ『ファースト・レスポンダーズ2』が強力な競争相手であったことも、『マイ・ディアレスト』の成功が保証されなかった理由の一つとなった。

しかし、このような状況でもナムグン・ミンは「マイ・ディアレスト」を成功に導いた。第1話の視聴率が5.4%(ニールセンコリア全国基準)、第2話の視聴率が4.3%だった時は懸念の声もあった。しかし、ドラマの視聴率は第5話で8.4%と跳ね上がり、第7話では10.6%と着実に2桁台に突入した。第1部最終回の第10話では自己最高視聴率12.2%を記録し、第1部は無事終了した。 1.

ナムグン・ミンの存在は「マイ・ディアレスト」の成功に重要な役割を果たした。イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン)の複雑な愛が視聴者を魅了した。ナムグン・ミンがいなかったら、イ・ジャンヒョンはこれほど魅力的なキャラクターとして描かれなかったと多くの人が信じています。彼は、前作であるSBSドラマ「1ドル弁護士」を忘れさせるほど、完璧なキャラクターへの没入感を実現した。

「マイ・ディアレスト」の放送前に行われた記者会見で、ナムグン・ミンは「ファースト・レスポンダーズ2」の主演俳優キム・レウォンが「マイ・ディアレスト」のタイトルを知らなかったと聞いて冷静な反応を示した。彼は「僕のドラマのタイトルは2文字しかないんですけど、知らなかったですか?」と自信満々に語った。あなたのキャラクターは何文字ありますか?同じ日の同じ時間帯にドラマが放送されるので、切磋琢磨していけたらいいですね。レウォン、自信があります。」

このため、ナムグン・ミンはすでに今年のMBC演技大賞大賞(大賞)の有力な候補として検討されている。ナムグン・ミンは、「The Veil」のハン・ジヒョク役で2021年に大賞を受賞しました。当時、作品を選ぶのに特別な基準があったのかとの質問に、ナムグン・ミンは「『特別な基準』という言葉を使うのは言い過ぎかもしれない」と謙虚に答えた。他には何も見ていません。台本を読んだときに最初に感じた感情に基づいて選択します。」

今回もナムグン・ミンの“初めての気持ち”が実ったようだ。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です