グッチのおむつ用バッグを盗んだ女性が家宅捜索を通報

グッチのおむつ用バッグを盗んだ女性が家宅捜索を通報

女性がグッチのおむつ用バッグをカメラの前で盗んだとして自宅検査官を告発し、TikTokで話題になった。

コンテンツ クリエイターのソフタシャさんは、TikTok を利用して、家の中で撮影したビデオを共有しました。彼女は、新しい購入者が引っ越してくる前に住宅検査官が訪問していたと主張した。「彼はダコタのグッチのバッグを盗んだ。彼はカメラに映っていた」と彼女は述べた。

クリップの中で、ソフタシャさんは、「ティファニー」という名前の女性がバッグがあった部屋にカメラを設置し、安全を確保しているようだと説明しました。潜在的な泥棒からです。 「これから皆さんにその映像をお見せします」と彼女は言いました。

TikTokerによると、住宅検査官はモーションセンサーが作動しないようにカメラの後ろに回ったという。 「11時38分にバッグが見えましたが、その後…11時40分にバッグが消えました」と彼女は共有した。

グッチのバッグを盗んだとして女性が家宅捜索官を暴露

映像には、男性がグッチのバッグを部屋の隅に置いたまま部屋を歩き回り、カメラに近づく様子が映っている。 「彼はカメラを見て、動きが検閲されているかどうかを確認しました」とソフターシャさんは語った。その後、検査官は別の裏口から侵入し、カメラのセンサーをオフにしました。

@ソフタシャ

バイヤーの検査官は赤ちゃんのグッチのおむつバッグを盗みました。カメラで!!!私たちの不動産業者は彼の情報を入手中です!この男を知っていますか?この検査は本日12/7/23にイリノイ州フォレストパークで完了しました。 #検査 #盗難

♬ オリジナル楽曲 – もふもふ

11時40分に撮影された次の録画ビデオでは、バッグがなくなっているように見えます。 「この時点で、彼はおむつバッグを手に取り、遊んでいます」と女性は語った。 「おむつバッグがなくなってしまった。私たちは仕事中で、家には誰もいません。」

ソフターシャさんの投稿は現在、230万回以上閲覧され急速に広まっており、多くのユーザーがコメント欄で住宅検査官に通報するよう彼女に促している。 「会社を訴えて、告訴しろ!」ある人が書いた。

「これが、あなたがいないときは家に人を入れてはいけない理由です。告発したほうがいい」と別のコメントもあった。 「皆さんカバンは返しましたか?皆さんは彼に通報しましたか?報道費?」三人目が言った。

女性が部屋にカメラを設置していたことを称賛する人もいた。 「彼はカメラを見て、それでもやったのです!それはワイルドだ。皆さんが映像を持っていてうれしいです」と、あるユーザーはシェアした。 “それはクレイジーです!この映像がなかったら誰も信じられないだろう」と別の人は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です