ポストメイツを通じて彼氏が浮気していたことを女性が発見

ある女性が、友人がPostmatesアプリを通じて自分のボーイフレンドが浮気していることを知った経緯を語り、TikTokで話題になっている。

再生回数170万回を超える話題の動画で、TikTokユーザーのサラ(sarsland)は、友人が人気のフードデリバリーサービスを利用してパートナーの不貞を暴いた経緯を詳しく語った。

「私が知っているある女の子は、ある日彼氏の携帯で自分と彼氏のためにポストメイツに注文をしていたのですが、最後に保存した住所が見覚えのない住所だったことに気付き、浮気されたことに気づいたんです」とサラさんは話を始めた。

「彼女は彼の注文履歴を見ました。彼が最後に注文したのは彼女が町を離れている1週間前で、その住所宛てでした」とTikTokユーザーは説明した。

サラのボーイフレンドに注文品の送り先を尋ねると、彼はその品は同僚のものだと言い張った。「『先週、君が留守の間、仕事が終わった後に彼の家に行ってテレビゲームをしたんだ』」と彼はサラの友人に話した。

サーズランド

我々の直感は絶対に外れないと誓います #浮気# 浮気 者 #浮気彼氏 #浮気物語 #ストーリータイム #直感を信じ て #直感を信じて

♬ オリジナルサウンド – サラ

サラさんは、疑念を抱きながらも、友人は最初は放っておこうとしたという。しかし、何かがおかしいという「直感」を拭い去ることができず、後にその家に車を停めることにした。「その女の子がドアを開けると、(友人は)『こんにちは、私は誰それの彼女です。彼を知っていますか?』と言ったんです」とサラさんは振り返った。

問題の女性は、仕事を通じて彼氏と知り合いだったことを認め、不倫関係が続いていることを明かした。「彼女は基本的に、何ヶ月も付き合っていたが、彼氏に彼女がいるとか、そんなことは知らなかったと(私の友人に)話した」とサラさんは明かした。

「女の子の直感が間違っていた時のことを誰か教えてください」と彼女は視聴者に問いかけた。コメント欄には、パートナーの浮気を知ったときのことを共有したTikTokユーザーがたくさんいた。

「ウーバーで知ったんだけど、彼が午前3時に彼女に注文したんだ」とある人物は書いた。「助手席側のサンバイザーが下がっていた」と別の人物は言った。「彼はツイッターで彼女をフォローしていたから、すぐに分かった。今、彼らは結婚しているんだ」と3人目の人物はシェアした。

10月に、ある女性は、自分のボーイフレンドが自分の親友と浮気しているのをグーグルマップで発見し、ショックを受けた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です