スウェットシャツを使った「非常識な」睡眠法で話題の女性が話題に

スウェットシャツを使った「非常識な」睡眠法で話題の女性が話題に

ぐっすり眠れない人のために、あるTikTokユーザーがスウェットシャツを使った変わった睡眠テクニックを公開し、話題になっている。

コンテンツクリエイターの Callie (calliegaley) さんは、なかなか寝つけない人のために、奇妙な睡眠ハックを TikTok でシェアしました。

「私がどうやってシステムをハッキングしたかお見せします。必要なのはスウェットシャツだけです」 と彼女は話し始め、背後から迷彩柄のクルーネックを掴み、半分に折りました。

「スウェットシャツを頭の上半分までかぶって」とキャリーはスウェットシャツの袖を垂らしながら続けた。そしてその布地を目にかぶせて、鼻と口を露出させた。

それから彼女は枕の上に横になり、袖を顎の下でゆるくループさせ、袖がず​​れないように頭の後ろに押し込んだ。「人生で最高の睡眠が取れています。とても快適で…驚くほど効果があります」と彼女は語った。

フォロー

自分でも笑っちゃうけど、効果があると断言できるからぜひ試してみてください。#grwm #getreadywithme #haul #nightroutine #morningroutine #foryou #foryoupage #fyp #sleep #sleephack

♬ オリジナルサウンド – CALLIE GALEY

「自分でも笑っちゃうけど、効果があると断言できるから試してみて」とキャリーさんは動画のキャプションに書き加えた。この動画は1920万回以上再生され、話題になっている。

TikTokのコメント欄では、この睡眠トリックに対する反応は様々で、懐疑的な意見も見られた。「仰向けで寝ると魂が抜けてしまう」とあるユーザーは書いた。

「私もこれをやりたいのですが、誰かが私の上に立っているのではないかといつも不安になります」と別のユーザーは言う。「残念ながら、誰かが私の首を絞めている夢を見て、パニックになって目が覚めてしまいます。感覚障害もありますが」と3人目のユーザーはコメントした。

この方法を試してみたいという人もいた。「すごくクレイジーに見えるけど、今夜絶対試してみます」とあるユーザーは投稿した。「今夜はみんなこんな風に寝るつもりです」と別のユーザーが付け加えた。「最近寝つきが悪すぎるので、今のところは何でも試してみます」と別のユーザーが投稿した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です