マッサージが始まる前にチップを求められ信じられない女性

マッサージが始まる前にチップを求められ信じられない女性

ここ数か月間、チップ文化についてソーシャルメディア上で白熱した議論が行われてきました。チップを受け取らなかった顧客に「自分でサービスしてください」と言うサーバー から、チップをオプトアウトできないことを理由に店舗を非難する顧客まで、このテーマについて語るべきことは明らかにたくさんあります。

TikTokerユーザーのテイラー・スチュワート(アプリ上ではheyitstaystewとして活動)は、現代のチップ文化と、それがわずか数回で600万回近くの再生回数を記録した動画の中でどのように「制御不能」になったかについて視聴者に語った。日々。

動画の中で彼女は、80ドルのマッサージを受けに行ったものの、マッサージが始まる前にチップを要求されてショックを受けたというエピソードを語った。

テイラーはビデオの中で、「私は自分が安い人間だとは全く思っていない」と語った。 「チップを渡すのは大歓迎ですが、最近ではチップを渡すのが制御不能になっているような気がします。」

女性は予約があったことさえ覚えておらず、マッサージの前に料金を支払うように求められたとき、喜んで支払いをしたと述べた。すると女性はチップを書くように紙を渡し、スチュワートさんは不快に感じた。

「今、私はそこに立って、どれくらいが適切で許容できるチップなのか考えています。なぜなら、外食に行くとき、それは明らかに15ドルか20ドルの請求書だからです」とスチュワートは説明しました。 「それで、5ドルを書き留めておきます。私が伝票を返送すると、彼女は『それで終わりですか?』と言った。」

@heyitstew

私の左目も感染症か何かだと思う、人生は順調だ

♬ オリジナル楽曲 – テイラー・スチュワート

テイラーさんは、従業員にチップとしていくら期待しているかを尋ねたところ、女性は「間違いなく20ドルから30ドルです」と答えたという。

テイラーが断った後、女性はテイラーに「まあ、ここの女の子たちは本当に一生懸命働いているよ」と言ったと言われている。

「私はそれについて全く疑問を持っていません。確かにそうだと思うけど、だから私はすでに80ドル払っているんです」とテイラーはショックを受けて語った。テイラーさんは、より高いチップを要求した女性と何度かやり取りをした後、居心地が悪くなり、他の場所に行こうと申し出たが、女性が説得して留まったという。

顧客が納得した従業員が彼女のチップについて陰で話し合った

しかし、テイラーさんが着替えている間、その女性と同僚が母国語で話しているのが聞こえたという。彼女はこう言いました。「誰かが自分のことを話しているような気がするとき、知っていますか?そんな感じでした。」

テイラーさんは、再び立ち去ろうとし、車までたどり着いたが、女性が再び説得して留まったと話している。 TikToker さんは、最終的にマッサージを受けることになったそうですが、それは実際「本当に良かった」とのことです。

「でも、その間ずっと私はベッドに横たわって…全体の状況を考えすぎているんです。自分はダメな人間なのかと思ってしまいます」と彼女は語った。

テイラーさんの心配にもかかわらず、コメント欄はすぐに、サービスの前にチップを渡すのは標準的ではないという彼女に同意する人々でいっぱいになった。

“いいえ。全額返金し、Yelp で正直にレビューすることが、あなたがすべきことだったのです。有害なチップ文化が消費者の体験を台無しにしている」とある関係者は語った。

「サービスの前にチップ?!」それは正気の沙汰ではない!!」と別の人が付け加えた。

「今では、小さなものを 1 つ購入すると、すでにチップ画面が表示されます」と 3 番目のユーザーは書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です