シーフードの注文に「クモ」が混入していたため、女性は返金を拒否

ある女性は、シーフードの注文に「クモ」が含まれていたことに気づき、レストラン側が返金を拒否したことで憤慨した。

TikTokで「 oatsfinessinn」という名前で活動するアーチェルさんは、シーフードの注文に予想外のものを加えた様子を示す43秒の動画を投稿し、ソーシャルメディアプラットフォームで話題になった。

アーシェルさんは、シュリンプ・ドックから10ポンドのザリガニを購入し、家に帰ってから温めて食べるつもりだったが、その中に「クモ」が混ざっているのを見つけて恐怖した。

動画では、彼女がザリガニの入った鍋から8本足のクモ形類動物を慎重に引き出し、視聴者が見られるように皿の上に並べる様子が映っている。

オーツフィネス

こっちに来て、ザリガニの中にいるのがクモかどうか調べてみたよ?!?!? #ザリガニ

♬ オリジナル楽曲 – アーチェル

「こっちはザリガニの中にいるのがクモかどうか調べているところ?」とアーシェルさんはキャプションを付けた。動画では、彼女の息子がクモはどこから来たのか、本物かどうかと質問しているのが聞こえる。

続くTikTokで、アーシェルはクモを見つけた経緯と、苦情に対するレストランの対応について最新情報を投稿した。彼女は「ええ。シュリンプ・ドックで買いました。10ポンド買いました。1ポンド14ドルでした。家に帰ったときには冷たかったから、鍋で温めました」と説明した。

シュリンプ・ドックのマネージャーとのメッセージのスクリーンショットには、アーシェルが次のように述べているのが写っていた。「これを見て、私たちはとても不快に思いました。残念ですが、これを見た後、残りは食べませんでした。返金してもらえますか?」

オーツフィネス

みんなが絶賛していたアップデート!いやいや、茹でてないよ。買って家に帰ってから鍋で温め直したんだ。確認だけど、そう、水蜘蛛だったんだ!この会社を説得して、キャッシュアプ​​リに返金してもらうのを手伝ってね $ArchelleJenkins #蜘蛛 #ザリガニ #アップデート

♬ オリジナル楽曲 – アーチェル

しかし、マネージャーはアーシェルの要求を認めようとせず、「全額返金はできません。泥虫の中にたまたま余計な虫が混じっていたのは残念ですが、そういうこともあるのです」と答えた。

代わりに、店長はアーシェルに 50 ドルの店舗クレジットを提供したが、彼女はその申し出をありがたく思わなかった。動画のキャプションでアーシェルは「確認ですが、そうです、あれはミズグモでした。この会社を説得して、CashApp に返金するよう手伝ってください」とコメントした。

視聴者たちはこの状況に意見が分かれ、ある人は「返金されないなんて信じられない。おかしい。クモは食品安全法違反になるのか?」と書いた。

レストラン側に同調する人もいて、クモが心配することはないと主張した。「彼らは店のクレジットという形でお金の半分以上を返金すると申し出たようで、とても寛大でした…正直に言うと、クモはザリガニの新鮮さの証であり、まったく無害です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です