女性がチリで絶対注文してはいけない飲み物を明かす 

女性がチリで絶対注文してはいけない飲み物を明かす 

ある女性が、顧客がチリズを訪れる際に避けるべき唯一の飲み物を公開した後、TikTokで話題になった

累計視聴回数が 100 万回を超える動画では、ユーザー名 @kbleezyyyy2u という TikToker が自身の動画をChilis にアップロードしました。

ここで彼女は、同チェーンのカクテルの1つを囲む視聴者に警告を発した。「TikTokさん、何をするにしても、このドリンクは注文しないでください。気を失いそうになった…」

次に、彼女は問題の飲み物、つまりスパイス A-リタとナイス A-リタに移ります。

「1つだけです」と彼女は言い、それがどれほど強力であるかを人々に警告します。

「この飲み物は注文しないでください!」彼女はテキストオーバーレイに書き込みます。

@kbleezyyyy2u

チリズは彼らがしたことの代償を払わなければなりません 😂🤣🤣😂 CS はダメです#fyp #foryoupage

♬ オリジナル楽曲 – みやび

TikTokはチリの超強い飲み物について意見を言う

動画がプラットフォームに投稿されると、人々はスパイス A-リタとナイス A-リタについて意見を共有することに熱心になりました。

多くの人がすでにそれらを試しており、ビデオで女性の主張を確認した。「私は3つ得ました…トイレで教訓を学びました」と1人の発言と、一連の笑い絵文字が続いた。

「昨日はこれを2本飲んでめちゃくちゃ酔っていた」と別の人も同意した。

TikTokerがそれを暴露する前にその飲み物が何であるかを理解した人もおり、「あのエスポロンボトルを見た瞬間に分かった」と書いていた。

しかし、TikTokerのビデオは、意図したように人々を思いとどまらせるのではなく、実際にはその飲み物を試すことを奨励しており、数人が友達をタグ付けし、一緒に飲み物を試す必要があると書いていたことが判明した。

「分かった。今すぐ鍵を手に入れよう」と、ある人は書いた。 「そうですね、何を手に入れる必要があるかはわかっています」と別の人は言いました。

別のTikTokerは、タコベルの注文のせいで「おばあちゃん」の体に恥をかかされたと主張し、急速に広まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です