夫がバレンタインデーにとんでもない量のチーズをプレゼントし女性ショック

夫がバレンタインデーにとんでもない量のチーズをプレゼントし女性ショック

TikTokユーザーのペイジ・ノエルさんは、バレンタインデーに夫が期待していた花ではなく、35ポンドのチーズのブロックを持ち帰ってきたことにショックを受けた。

2 月 14 日、またはバレンタインデーは、人々が愛する人への愛情を表現する丸一日を過ごすことができるため、一年で最もロマンチックな日として知られています。

愛の日にやるべき大切なことは、愛する人に花やチョコレートを贈ったり、おいしい食事を作ってあげたりすることですが、一部の人々にとってこれは明らかに退屈になりすぎています。

TikTokerのペイジ・ノエルさんはバレンタインデーに、夫が期待していた花の代わりに贈ろうと決めた35ポンドのチーズのブロックを手に持っている様子を映した動画を投稿した。

夫が35ポンドのチーズブロックで妻を驚かせる

彼女はビデオにこう書いている。「夫が花を買いに店に行ったのですが、その花は60ドルで、この35ポンドのチーズブロックはラベルが間違っていて7ドルだったので、代わりにそれを買ったのです。」

わずか 2 日で 400 万回再生されたこのビデオでは、ペイジさんが巨大なチーズのブロックを持っているのですが、そのときカメラの後ろにいる夫が「魚のように持ってください」と言うのが聞こえました。

ペイジさんは、それを握るのに苦労しながらもただ笑い、夫にこう言いました。 30ポンドのチーズです!魚のように抱くことはできないよ。」

ビデオが読み込まれない場合はここをクリックしてください

@ワッフルキャセロール

私は彼に来年花を買うように言いましたが、正直この経済状況では私はそれを受け取ります 😩😂🧀 #バレンタインデー #愛 #fyp

♬ オリジナル楽曲 – ペイジ・ノエル

夫は彼女に、それを頭の上に持ってもらえるか尋ねましたが、彼女は巨大なチーズのブロックを保持するのに苦労し続けながら、それを笑い飛ばしました。

次に、幼い娘のレミにそれを持たせようとさせますが、それは幼い子供のほぼ半分の大きさであり、明らかに重すぎるため、母親は代わりにすぐにそれをダイニングテーブルに置きました。

「私たちは娘たちに花を与えません。チーズのブロックを与えます」と夫はビデオが終わる前に言いました。

何千人もの視聴者がコメントを受け取り、チーズの値段に驚き、夫がどうやってチーズを見つけたのか不思議に思った。

ビデオが読み込まれない場合はここをクリックしてください

@ワッフルキャセロール

この#fyp #cheese #viralの使い方を教えてください

♬ オリジナル楽曲 – ペイジ・ノエル

「ポンドあたりからそれぞれに誤って印刷されたのではないかと思います。それは245ドルの贈り物だ、誰が興奮しないだろうか」と1人は書き、別の人は「チーズは本当に$$$だ!」と書いた。小さく切って真空密封して冷凍します。なんて夢だ!与え続ける贈り物。それに、私はお買い得品が大好きなんです。」

3人目のユーザーは、「もし誰かが私にそんなにたくさんのチーズをくれたら、私は喜びの涙を流すだろう」と書いた。

フォローアップビデオで、ペイジは視聴者にチーズを使った最高のレシピを尋ね、チーズの使い方を理解するのに苦労しています。彼女はまた、夫にそれが今では新しい伝統になっており、50周年記念には大きなパルメザンチーズホイールを期待していると話したとも語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です