ウイルスのいたずらでカーテンに紛れ込んだ女性が夫を怖がらせる

ウイルスのいたずらでカーテンに紛れ込んだ女性が夫を怖がらせる

カーテンに溶け込むように自分を青く塗って夫にいたずらした女性が、TikTokで超話題になった。

TikTokカップルのジェヒエリーとアレックス (ジェヒエリナレックス) は、お互いにジョークを言い合う動画を頻繁に投稿するため、ソーシャル メディア プラットフォームで 792,000 人以上のフォロワーを獲得しています。

最新のビデオで、ジェヒエリーさんは夫の部屋の青いカーテンに「溶け込む」ために自分自身を明るい青色に塗るといういたずらをすることにしました。コンテンツ作成者は、顔、首、体全体に青い絵の具を塗りながら大笑いする自分を撮影した。

それから彼女は暗い部屋の隅にカメラを置き、窓のそばに身を隠しました。その後、彼女の夫は何も知らなかったが、入ってきてゲーム機の前に座った。

いたずら者はカーテンの後ろから大きな音を立てたので、よく聞こえるように振り返ってヘッドフォンを外しました。一瞬の沈黙の後、彼は「こんにちは?」と叫びました。ゲームに戻る前に。

@jehielynalex

私はいつも見ています 👁👄👁 #relationshipgoals #jehielynalex #fypシ #couplegoals #viraltiktok

♬ オリジナル楽曲 –

それから彼女は手を大声で叩き、アレックスにもう一度ヘッドフォンを外して心配そうに周りを見回させた。そのとき、ジェヒエリーさんが飛び出してきて夫を驚かせ、夫は椅子から飛び上がり、悲鳴を上げ、慌てて電気をつけようとした。

“なんてこった?!”彼女が青いペンキを塗ってヒステリックに笑いながら正体を明かすと、彼は叫んだ。 「それは面白くないよ、兄弟。何してるの?あなたはX-MENの女の子に似ています。君は本当にうんこをしてしまったんだ」と彼は言った。

この記事の執筆時点で、このいたずらは 2,260 万回以上の再生回数を記録しており、数千人の視聴者がジェヒエリーの独創的ないたずらを称賛しています。 「これは実際のいたずらで、誰も傷つけず、最後にはみんなで笑いました」とある人は語った。

「あなたの目と歯が浮き始めたとき、私は大声で笑いました」と別の人は書きました。 「これは、ジェナ・マーブルズが椅子に向き直ったときのことです」と3人目の人はコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です