世界で「最も醜いタトゥー」を入れた女性、泣かないように努める

世界で「最も醜いタトゥー」を入れた女性、泣かないように努める

マリー・アームストロングという女性は、修正の予約がうまくいかなかった後、自分が「世界で最も醜いタトゥー」を入れていると信じている理由をTikTokで説明した。

ソーシャルメディアには悪いタトゥーの話が溢れています。2023 年に広まった「タトゥー」の状況から、パートナーの名前を顔にタトゥーを入れたと主張する人々まで、何が最悪のタトゥーなのかを判断するのは難しい場合があります。

しかし、米国フロリダ州の女性は、自分には世界の「最悪のタトゥー」候補がいると信じている。オンラインで@marieaarmというハンドル名で活動するマリー・アームストロングさんは、TikTokで34,000 人のフォロワーに彼女のタトゥーの「間違い」についてもう少し詳しく共有しました。

「昨日タトゥーを入れるまで、タトゥーを入れたことをすぐに後悔したことは一度もありませんでした」と彼女は視聴者に語った。 「そうですね、私にはたくさんのタトゥーがありますが、ほとんどのタトゥーは手にあります。私の指には、小さな生き物のようなものがたくさんついています。」

TikTokが読み込まれない場合はここをクリックしてください

@marieaarm

#badtattoos #badtattoostory #タトゥー失敗 # タトゥー # フィンガータトゥー

♬ オリジナル楽曲 – マリー・アームストロング

女性、自分の指に「最も醜いタトゥー」を入れたと主張

彼女は昨年、半分皮をむいたバナナを人差し指に刻まれたと説明した。それ以来、指や手のひらのタトゥーで予想される色褪せが始まりました。しかし、マリーは再描画してもらったときと同じような結果が得られるとは予想していませんでした。

マリーさんは、同じくタトゥーを入れていたボーイフレンドに同行することにしたと語り、パートナーとは別のタトゥーアーティストを割り当てられたと主張した。彼女はまた、タトゥーアーティストがスペイン語しか話せないため意思疎通ができず、写真を見せてうまくいくことを祈るしかなかったと主張した。

彼女はこう言いました。「ご存知のように、それはとても簡単です。バナナですよ。私が最初にバナナを完成させたときの写真を彼に見せると、彼は先に進み、すでに見えているものにバナナの残りの部分を追加したり、スケッチしたりするなど、自由に作業を開始しますが、私はそれをしませんでした完璧なサイズに調整する必要があるため、彼がこのステンシルを印刷することを本当に期待しています。」

しかし、タトゥーが完成すると、マリアはそのアーティストの行為に唖然としてしまいました。

彼女は視聴者に次のように語った。

マリーはバナナのタトゥーの前後を見せた
まりえあむ/TikTok

「実際、私はオリジナルのバナナが好きで、それが愛らしいと思っていました。そして、(タトゥーアーティストは)私の体に、私が生きていかなければならない最も醜いクソの一部を入れただけです。」

「だから、最初と同じくらい薄れていくことを願っているよ。でも、私はうんざりしていました。」

タトゥー店のオーナー、タトゥーを直すと言う

マリーが自分のタトゥーについて語るのを15万4,000人以上が視聴したが、ほとんどの人がそのタトゥーは悪いものであり、それがどのようなものか判断できないということに同意しているようだ。

ある人は「いや、変形した手のように見えます、本当に残念です」とコメントし、別の人は「耳のある靴下の人形に見える」と主張した。

悪夢のようなインクの予約の後、マリーとボーイフレンドはタトゥー店のオーナーに連絡を取り、「完成結果」の写真を送った。

彼はマリーさんに「治して」「かさぶたをはがして」スタジオに戻ってきて「治す」ように言ったとされている。

「戻って彼に修正してもらうつもりなのか、それとも最初から浮気すべきではなかった元のアーティストに戻るつもりなのか、わかりません」とマリーは結論づけた。 「でも、そうだ、だから私の指には世界で最も醜いバナナのタトゥーが入っているんだ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です