自分の赤ちゃんに「クラミジア」と名付けたと主張した女性が非難を浴びる

自分の赤ちゃんに「クラミジア」と名付けたと主張した女性が非難を浴びる

ある女性が生まれたばかりの赤ちゃんに「クラミジア」と名付けたと主張した動画が話題となり、ソーシャルメディアで大炎上している。

ユーザー名 @isatandstared で、Kass はソーシャル メディアに風刺的なコンテンツを投稿し、30 万人以上のフォロワーを獲得しました。

しかし、彼女の最近のいたずらの 1 つは少しやりすぎたという意見もあります。 TikTok 動画の中で、彼女は自分の赤ちゃんに父親から感染したため「クラミジア」と名付けたと述べています。

「娘の父親からこの病気に感染したため、私は娘にクラミジアと名付けました。赤ちゃんの名前リストにはいつもクラミジアが入っていました。

「私はその名前が大好きでした。絶対に美しいと思います。性感染症だからからかわれるかもしれないと思って、行ったり来たりしたんです。」

「彼女は今4歳で、昨年幼稚園に通い始めましたが、どういうわけかこの子供たちはクラミジアが性感染症であることを知っているので、彼女は学校で本当に苦労しています」とTikTokerは続けます。

@isatandstared

#isatandstared #子育て #妊娠

♬ オリジナル楽曲 – かすみ

TikTokerが自分の赤ちゃんに「クラミジア」と名付けたといういたずらに人々が騙された

このビデオがソーシャルメディアに投稿されると、当初はいたずらとは気づかなかった多くの人々が激怒した。

「誰が自分の子供にクラミジアと名付けたんだ?それはひどいことだ」と、あるユーザーはうんざりしたと書いた。

別の人も同意し、「いや、あなたはまさにひどい母親で、文字通り彼女を失敗に導いたのです。クラミジアという名前の人を誰が雇うだろうか。」

しかし、一部のファンはカスの悪ふざけ者としての評判を知っており、彼女が多くの人を騙していたことが面白いと考え、「彼女が自分の子供にクラミジアと名付けたと心から信じている人々のコメントが大好きです」と述べた。

「これは風刺的な内容で、面白いと思う人もいる」と説明しようとした人もいた。

別の女性は、OnlyFans アカウントのせいで子供たちがいじめを受けていることが明らかになり、ソーシャル メディアから非難を浴びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です