「ターゲットで金持ちになろう」という女性の試みは、従業員に阻止され裏目に出る

「ターゲットで金持ちになろう」という女性の試みは、従業員に阻止され裏目に出る

「ターゲットで大金持ち」になって無料クーポンをゲットしようとしていた女性が、店員にすぐに止められ、「気まずい」状況に陥った。

TikTokで「 emilyiscaffeinated 」という名前で活動するエミリー・レイディは、自身のコンテンツの多くを「金持ちになる」ことと、フォロワーにその真似をする方法を示すことに捧げている。

しかし、彼女の「ターゲットを金持ちにしよう」という試みは、代わりにこのTikTokユーザーがレジ係に「酷評」される結果となり、視聴者は店員の味方となった。

エミリーがレジで30分近く並んだため無料クーポンを求めたことから、この「気まずい」状況は解消された。

フォロー

ローストしておやすみなさい#target #rich

♬ オリジナルサウンド – エミリー・レイディ

「こんなに長く並んだんだからクーポンをもらうべきよね?」ボーイフレンドのノアがその計画は良くない考えだと忠告したにもかかわらず、エミリーはレジ係に尋ねた。

レジ係はためらうことなく、「なぜですか?私は長い間ここに立っていたんです」と答えました。

「本当よ、本当よ」とエミリーは負けを認めた。車に戻ると、彼女はそもそもなぜ尋ねたのか理由を説明した。「弁解の余地なく、私たちは20分も列に並んでいたのよ。それに私たちはお客さんなのよ」

「それでも気まずかった」とノアは付け加え、視聴者も大方同意した。83万5000回以上の視聴回数を記録したこの動画には、エミリーの「恥ずかしい」バウチャー入手の試みに「団結して」反対する人たちのコメントがすぐに殺到した。

ある人は、「顧客サービスに携わったことがないと、レジを担当する人に言う必要のない特定の事柄がわかります」とコメントしました。

「そうだね、君はここでは間違ってるよ」と2人目のユーザーは書き、レジ係の素早い対応を「完璧」と称賛する人も多かった。

「ターゲットのレジ係から次のレジ係へと、彼女は食べました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です