出張先で会社に同僚と寝させられ悔しい女性たち

出張先で会社に同僚と寝させられ悔しい女性たち

数人の女性は、出張中に同僚とベッドを共有するように頼まれたとき、完全に嫌悪感を抱きました。

出張はそれ自体かなりストレスの多い経験ですが、ベッドが足りなくなったときに同僚に添い寝を要求することで、従業員をさらに不快にさせた企業もいくつかありました。

TikTokerの「co.letter」は、会社が彼女にフランスのパリへの次の出張で同僚とベッドを共有するよう頼んだと主張した後、最初に拡散した。

女性によると、当時、予約されていた部屋にはベッドが 1 台しかなかったため、職場から「同僚と部屋を共有するオプションがある」と説明するメールを受け取ったという。

「企業環境でこれが可能であるとは知りませんでした」と彼女は言いました。さて、結局のところ、別の女性が彼女の仕事が同じだったと明らかにしたように、この厄介な立場にあるのは彼女だけではないことがわかりました。

ジョブは女性に同僚とベッドを共有するよう求める

その後民営化された共同レターのバイラルビデオに続き、ユーザーの「バレット・アデア」さんは、以前の雇用主が彼女を同じ状況に追い込んだと説明した。

「あの日、彼らは正気を失ったのです」と彼女は語った。 「仕事旅行だから誰も行きたがらないという仕事旅行を知らせるメールの中で、『ところで、人が泊まるだけのベッドが足りないんです』というような内容でした。」

アルデアさんによると、ある少女は結局、誰かとベッドを共にすることを志願し、一緒にベッドに入ることに興味があるかどうか分からなかったにも関わらず、その人に名前を付けさえしたという。

@barrett.adair

これは単なるステッチだったが、何が起こったのかは分からない#旅行 #ホテル #仕事 #worktravel #worktrip

♬ オリジナル楽曲 – バレット・アデア

「これが正常なことだと誰にも信じ込ませないでください」と彼女は付け加えた。 「仕事上、誰かと部屋を共有するのは非倫理的です。でもベッドはおかしいよ。」

アルデア氏は、そこにいる人々が好きだと言ったため、会社名は明らかにしなかったが、コメント欄でユーザーがこの状況を「人事の悪夢」と呼び、彼らがベッドを共有することを志願することは決してないだろうと指摘した。一緒に仕事をした人たちと。

奇妙な添い寝の話がネット上に広まったのはこれが初めてではない。昨年、トロントの女性は、900 ドルの賃貸物件で、入居者に同じベッドで寝ることを義務付けていたため、インターネットの怒りを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です