WOW プレイヤーがゲーム内で愛情深い賛辞を捧げて父親を追悼

WOW プレイヤーがゲーム内で愛情深い賛辞を捧げて父親を追悼

『WoW』プレイヤーが亡くなった父親への感動的なトリビュートを作成し、ゲームのコミュニティは衝撃を受けました。

WoW と同じくらい長く存在するゲームでは、プレイヤーはそのゲームとそのキャラクターに多くの感情を抱いています。 。

これらのファンの多くはその感情を表現する方法を見つけようとしており、コミュニティは常にこれらのストーリーを高く評価しているようです。

亡き父親への素晴らしい感動的なトリビュートを作成し、コミュニティがそれを気に入ったというプレイヤーが共有した最近のストーリーがこれに当てはまります。 >.

すごいファンが父親への美しい賛辞を作成

このストーリーは WoW サブレディットで共有され、その中で作者は「私の父はすごいことを生き続けている」と述べています。

彼らは続けて、父親がどのようにして WoW を自分たちの生活に取り入れたのか、そしてそれをどのようにして成長してきたのかについて説明します。

しかし、2011 年に父親が亡くなり、物語は悲劇的な展開を迎えます。明らかに、これはプレイヤーにとって困難な出来事でした。

幸いなことに、彼らは父親のキャラクター、ガーロンという名前のドワーフを再発見することができ、今では父親がいなくてもログインして、しばらくの間ガーロンとしてプレイすることができます。

父はすごいことを生き続けています、投稿者:u/Previous_Buyer9854すごい

「父は2008年から世話をしているこの小さな間抜けな小人の世話をしながら生きています。父がいなくなると、ガーロンはいつも懐かしい散歩とセロトニンを求めて走り回っています。」

当然のことながら、この物語はコミュニティの共感を呼び、コミュニティは哀悼の意と優しさで次のように反応しました。同じくお父様を亡くされた者として、心よりお悔やみ申し上げます。父もプレイしていて、すごいですね。このゲームが私たち全員を助けることができてうれしいです。」

時間を割いて自分のストーリーを共有したり、同じような感覚を持つ他のメンバーを指摘したりするメンバーもいます。

WoW は、ゲーム内での時間や誰が参加したかを問わず、コミュニティの心の中で特別な場所を占め続けていることは明らかです。彼らはその時間を一緒に過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です