キム・ウンスク作家「イ・ビョンホンはセリフが安っぽいとは言えず、暴言を吐いた」

キム・ウンスク作家「イ・ビョンホンはセリフが安っぽいとは言えず、暴言を吐いた」

キム・ウンスク作家が「ミスター・ドクター」に出演したイ・ビョンホンについて言及した。日光” 。

8月15日に放送されたKBSハッピーFM「ソン・ジヌの勇敢ラジオ」第100話には、ドラマ作家キム・ウンスクがゲストとして出演した。

セリフが安っぽいという反応に対し、キム・ウンスクは「これが私が普段使う話し方だ」と言って笑いを誘った。俳優たちは時々それは安っぽいと言いますが、お金をもらっているのでそうしなければなりません。」

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンも「ミスター・ミスター」の台本を読んだ後、キム・ウンスクに連絡を取った。日光” 。キム・ウンスクは「とてもまともな人だ。彼はそれが安っぽいとは言えなかったので、藪の周りを殴りました。彼は本当に素晴らしい人だよ。」

ロマンティックコメディを中心に執筆してきたキム・ウンスク氏が、「ミスター・ミスター」で時代劇に挑戦した。日光” 。キム・ウンスクは「16年前に考えた計画だ。俳優をキャスティングしようとしましたが、当時は日本市場しかありませんでした。私が独立運動のストーリーを企画したとき、誰もが『クレイジー』と言って投資しませんでした。」

キム・ウンスク

さらに、「『ガーディアン:孤独で偉大な神』が成功したので、10人中6人が同意してくれるだろうと思っていた。計画を修正したところ、幸いにもうまくいきました。普段から愛国心を大切にしているので、愛国的なドラマをやってみたかったです。」

DJソン・ジヌは「ミスター・ジョン」で日本公使館の通訳として働く韓国人男性「ヒョンギ」役を演じた。日光” 。日本人の妻を持つソン・ジヌさんは「妻がとても助けてくれた。日本人の目から見てとても感動して、良いドラマだったと言ってくれました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です