X-MENスター、キャラクターが何回死んだか分からなくなる

X-MENスター、キャラクターが何回死んだか分からなくなる

『X-MEN』映画のベテランは最近、シリーズ全体でどれだけの死亡シーンを演じたか覚えていないことを認めた。

20 世紀フォックス (現 20 世紀スタジオ) は、2000 年の X-Men で X シリーズを開始しました。この映画は批評的にも商業的にも成功を収め、多数の続編、前編、スピンオフが生み出されました。

途中、ヒュー ジャックマン演じるウルヴァリン、ファムケ ヤンセン演じるジーン グレイ、パトリック スチュワート演じるチャールズなど、数人のキャスト メンバーのキャラクターが大活躍しました。ザビエル

ヤンセンとスチュワートの場合、二人はそれぞれの登場人物の死を複数回演じたが、二人のうちの一人はもうついていけなくなった。

X-MENスター、キャラクターが何回死んだか分からなくなる

スチュワートは、Happy Sad Confused ポッドキャストの最近のエピソードで、大画面でプロフェッサー X が何回死んだか全く分からないと告白しました。 .

https://www.youtube.com/watch?v=RjtqmYQoWpM?start=6

司会のジョシュ・ホロウィッツは、スチュワートがこの致命的なコイルからザビエル役を4回もシャッフルしたことを認め、この高評価の俳優をまっすぐに説いた。ホロヴィッツは、これがスチュワートの X 出演の 50% に相当すると観察し、イギリス人俳優にそれが何を意味すると思うかを尋ねた。

「分かりません」とスチュワートは笑った。 「しかし、私は今、(ザビエルが)まだ存在していると確信しています。」記録のために書いておくと、スチュワートのザビエルの死亡シーンはフォックスの『X-メン:ザ・ラスト・スタンド』、『X-メン:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』、『ローガン』、そしてマーベル・スタジオの『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』に4度登場している。

スチュワートはポッドキャストの後半で、『マルチバース・オブ・マッドネス』でのザビエルの死を取り上げ、撮影現場での体験を「イライラする」と述べた。これは、彼がこの作品を「一人で」撮影し、ポストプロダクション中に VFX アーティストがデジタルで共演者をシーンに挿入したためです。

同時にスチュワートは、この「残念な」プロセスは、当時ほとんどの映画プロジェクトに影響を与えたパンデミック関連の制限の結果であることを認めた。

パトリック・スチュワート、『デッドプール3』にザビエルがカメオ出演することを示唆

スチュワートはまた、ポッドキャストの中で、『デッドプール 3』で再びザビエルを演じる可能性についてもほのめかしました – マーベル スタジオ初の本格的な X -親会社のディズニーがフォックスを買収して以来、 男性関連の外出が行われています。

「(『デッドプール3』にザビエルのカメオ出演が)決まった」とスチュワートは語った。 「プロセスはありました…[しかし]ここ2〜3年は、[世界の]労働問題と健康問題で非常に困難でした。」

ただし、現時点ではスチュワートが正式に『デッドプール3』のキャストに加わっていないことは注目に値する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です