xQc、GTA RP ストリームがないことを視聴者に非難:「ストリーミングできない」

xQc、GTA RP ストリームがないことを視聴者に非難:「ストリーミングできない」

xQcは、最近GTA RPのストリーミングを行っていないことを視聴者を非難し、彼のチャットのせいでソーシャルメディアスターにとって放送が「ストリーミング不可能」になっていると主張している。

xQcGTA RPはほぼ同義であり、xQc がかつてはニッチだった GTA のサブジャンルの誕生に間違いなく貢献したためです。途中で何度も禁止されたにもかかわらず、xQc はそれに伴うたくさんの面白い瞬間を楽しんでいます。

xQcはGTA RP 最大のサーバーの 1 つである NoPixel の共同所有者となり、同社の株式の 25% を取得し、RP 世界での地位を固めました。

しかし、依然として最もストリーミングされているカテゴリーの 1 つであるにもかかわらず、彼はその活動の速度を落としているようで、現在はチャットで手に負えない視聴者に軸足を置いています。

2 月 20 日の GTA RP 放送後のKick ストリームを終了する際、xQc は RP で下した決定の一部に疑問を呈し、視聴者の 1 人と口論になりました。

「あなたは憎しみと犬に満ちたスパムを送りました***。兄さん、私が感情表現のみモードをオフにしたとたん、あなたはチャットで最も憎しみに満ちたひどいことを言っていました」と彼は視聴者に語った。 「つまり、全体がどれだけまともだったかわからないのですか?」

xQcは続けて、「気にしない、大丈夫だった、私たちはただくつろいでいるだけで、あなたはただ気分が悪くなり、経験を悲惨にしているだけだ、と笑っていた。ロールプレイがもう行われないのはなぜだと思いますか?」

彼は視聴者を非難し、「あなたはクソ視聴者だから、クソほどダサい…合法的にストリーミング不可能だ。実はゴミなんです。」

言うまでもなく、問題の視聴者は xQc のモデレーション チームによって禁止された可能性が高く、もしそのまま RP を続けたとしても、xQc はチャットでのみエモートを有効にして GTA RP ストリームをさらに行うことになる可能性が高いと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です