ユ・ジェソク「グッチ、バレンシアガ、ルイ・ヴィトンを持っていて、たまに高級店にも行きます」

ユ・ジェソク「グッチ、バレンシアガ、ルイ・ヴィトンを持っていて、たまに高級店にも行きます」

ユ・ジェソクは購入した高級ブランド品について語った。

8月22日、Youtubeチャンネル「DdeunDdeun」は「230802ミニピンゲゴ:ユ・ジェソククォン・ジナ@ドゥドゥン編集室」というタイトルの新しい動画をアップロードした。

ユ・ジェソク

映像の中でユ・ジェソクはクォン・ジナに「最近買ったものは何ですか?」と尋ねた。。これにクォン・ジナは「Tシャツとパンツを買った」とし「デザイナーブランドのジャケットがよく似合っていた」と付け加えた。

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクは「事務所でジナさんと一瞬会った時、ルイ・ヴィトンのジャケットを着ていた」と続けた。クォン・ジナは「とてもびっくりした」と話し、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは「ジャケットを持っている」と首を振ると、クォン・ジナはユ・ジェソクが着ていた高級ジャケットを「いい香りがする」と褒めた。

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクは「ジナは私を見て驚いた。彼女は「こんなもの着てるの?」と言いました。「はい、そうです」と私は答えました。私もそういうことありますよ。プレゼントもありますが、気に入ったものを買うこともあります。私はそれをたくさん持っています。グッチ、バレンシアガ、ルイ・ヴィトンを持っています。時々高級店にも行きます。」

クォン・ジナは「テレビで着ていた姿も見せてください」と付け加えた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です