ユ・ジェソク、娘ナウンのせいでエレベーター内で人々に認識される

ユ・ジェソク、娘ナウンのせいでエレベーター内で人々に認識される

放送作家ユ・ジェソク、娘ナウンが最近自分をどう呼んでいるかを明かした

9月16日に放送されたMBCバラエティ番組『ハングアウト・ウィズ・ユー』では、ミッションに失敗したメンバーたちが無人島で食事を作るために出発する様子が描かれた。

島でラーメンを食べながら、メンバーたちは日々の生活や近況を語り始めた。

ユ・ジェソクは「最近ナウンが私を狂わせている。ナウンは少し成長するにつれて、自分の父親がテレビに出ている芸能人だということを認識し始めました。」

さらに「エレベーターに乗ると、彼女が突然『ユ・ジェソクさん』と叫んだ。スマホに集中していて私に気づかなかった人も、私を見てすぐに分かりました」と笑いを誘った。

「ハングアウト・ウィズ・ユー」はユ・ジェソク、ハハ、チュ・ウジェ、パク・ジンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュが出演するバラエティ番組である。毎週土曜午後6時25分放送

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です