ユン・ウネ、済州島で海水浴を楽しんだ

ユン・ウネ、済州島で海水浴を楽しんだ

女優ユン・ウネが済州島で海水浴を楽しんだ。

9月2日、ユン・ウネのYouTubeチャンネル「ユン・ウネのEUNHYELOGIN」に「済州Vlog Ep 2」というタイトルの動画がアップロードされた。

この映像には、ユン・ウネが昨年済州島を旅行した様子が映されていた。

ユン・ウネ

2番目の宿泊施設に到着したユン・ウネは、美しい自然の風景を楽しみながらリラックスして癒された。空間を空けようとしていたユン・ウネは「一人の時間を持てと言われる。でも、一人の時間はあまり好きではないと思います。一緒にいることの楽しさを知ったからでしょうか?あるいは、私はいつも一人でいる時間が長いのかもしれません。」

太陽の光を満喫したユン・ウネは、「私は日光アレルギーが強いので、暑い日差しが怖かったです。アレルギーも良くなったので、少し怖いですが暖かい日差しを感じるようにしています。」

ユン・ウネ

その後、ユン・ウネは宿泊施設の屋外プールで遊んだ。ユン・ウネはビキニを着てスリムなボディーを誇示し注目を集めた。また、ユン・ウネは一緒に旅行した知人らとともに済州島の様々なレストランを訪れグルメ旅行を楽しんだ姿で注目を集めた。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です