ユン・ウネのダイエット成功の秘訣:ご褒美として贅沢をする

ユン・ウネのダイエット成功の秘訣:ご褒美として贅沢をする

ユン・ウネが自身のダイエットの秘訣を語った。

6月29日、ユン・ウネのYouTubeチャンネルにvlogがアップロードされた。

動画にはユン・ウネがトレーニングをしている様子が映っている。トレッドミルで30分、自転車で1時間走り終えたユン・ウネは、「とても大変だ。セルフケアに終わりはないようです」と彼女は顔を紅潮させながら荒い呼吸をした。

翌日、ユン・ウネはスタッフと一緒に聖水洞へ出かけ、「炭酸飲料は飲まない。飲み物を飲むときは、糖分の含有量を低くする必要があります。糖質ゼロのものを飲んだほうがいいよ。」

ユン・ウネ

さらに「飲み物には思っている以上に糖質が含まれているんです」と、飲み物の糖質をチェックする独自のコツも明かした。

夕食には、ブルーベリーとグラノーラの入ったヨーグルトを食べました。ユン・ウネは「ご褒美気分でプロフィール写真を撮って自分を甘やかした。それで運動を始めたんです」と言い、「おいしいですね。グラノーラなどを加えても良いと思います。蜂蜜はカロリーが高いんです。」プロフィール写真の撮影は終わったが、ダイエットは続いた。

撮影7日目、スタッフらと食事をした後、カフェでユン・ウネはダイエットのためにおいしいパンの誘惑に耐えた。

ユン・ウネ

ユン・ウネはパンが大好きです。彼女は「ダイエットが終わったらまた食べに来ます」と言いました。でも、今日は美味しいご飯を食べられて本当に幸せでした。」

ユン・ウネは最近、1日で2kg痩せるなどダイエット計画を公開し注目を集めた。「何でも美味しく食べて10日間で急激に痩せる。突然の体重増加と減少のダイエットです。」

出典:ネイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です