ユナがイ・ジュノと身体を交換したらヘリコプターから飛び降りる? 

ユナがイ・ジュノと身体を交換したらヘリコプターから飛び降りる? 

アイドル兼女優のイム・ユナがドラマ「王の国」終了に対する感想と裏話を公開した。

8月16日には「チョン・サランが少女時代に入りたいなら?」というタイトルの動画が公開された。| Ask Me Anything」がYouTubeチャンネル「ユナのとても素晴らしい一日」で公開されました。

少女時代のメンバーであり、「キング・ザ・ランド」の主演女優でもあるユナは映像冒頭で、ドラマのために一生懸命頑張ってきたこと、「キング・ザ・ランド」の放送終了を記念して「何でも聞いてください」コーナーを開催することにしたことについて言及した。土地” 。

イムユナ

特に、自分が演じるチョン・サランとどのくらい似ているかという質問に、ユナは「200%だと思います。本当に似ているところがたくさんあったと思います。私が演じたすべてのキャラクターの中で、私たちは最も似ていると感じました。」

ユナによると、Netflix コンテンツに対する彼女のやりたいことリストは、Netflix グローバルで第 1 位にランクされることです。「King the Land」がこのような快挙を成し遂げたことに、ユナは「本当にびっくりしました。私たちのドラマは英語以外のチャートで引き続き1位を獲得したので、とてもうれしかったです。しかし、世界市場で第 1 位にランクされたことは本当にうれしく、驚きでした。あなたの言うことは本当に当たると思います、私は前向きに考えるべきです。」

続いてユナは「国王」の記者会見のシーンをお気に入りとして挙げた。

「私のお気に入りの演技シーンの一つは記者会見のシーンです。サランはウォンに初めて自分の心を打ち明ける。それが最初のシーンだったと思うので、よく覚えています。私はそのシーンが大好きです」と彼女は思い出した。

イムユナ

続いて、「グウォン(イ・ジュノ演じるキャラクター)と一日だけ体が入れ替わったら、一番やりたいことは何ですか?」という質問には、」とユナはパラシュートに挑戦したいという願望をふざけて明かした。

「ヘリコプターから飛び降りたい。また、役員たちの前に立って『明日からCEOを引き継いでください』というセリフをプレゼンしたいです」と彼女は語った。

続いてユナは、美しい笑顔で知られるホテルマンのチェ・サラン役を演じるために「まず、顔の筋肉をリラックスさせてください、アイオウと言います。」と努力したことを明かした。大きく体を動かし、顎の筋肉をマッサージし、「エルメス」と言いました。あなたの目も笑っていいと思います。素敵な笑顔を作るには、鏡を見て、たくさん練習して、自信を持ちましょう。」

イムユナ

ユナさんによると、姿勢やサービスの順番についても学び、実際のホテル経営者からアドバイスやレビューも受けたという。「日本語、中国語、英語をたくさん練習しました。これらの言語は活動の中で少しずつ使ってきたので、それほど難しくはありませんでした」と彼女はさらに明かした。

最後にユナは、長い撮影期間中国内外で彼女の努力が好意的に受け入れられたことに感謝の意を表した。彼女は、この作品が記憶に残る作品になると語り、映画『2時のデート』の公開への期待と、今後の作品で多様な役柄に挑戦し、まだ見ぬ一面を見せていきたいと抱負を語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です