オーバーウォッチ 2 開発者、ライフウィーバーを再びバフすることでプレイヤーを混乱させたままにする

オーバーウォッチ 2 開発者、ライフウィーバーを再びバフすることでプレイヤーを混乱させたままにする

1 月 9 日の OW2 パッチでは、ついに待望のマウガのナーフが実現しましたが、開発者はまた、オリーサとライフウィーバーの姿。

オリーサはマウガメタの最中でもすでにかなり強力なタンクであり、ライフウィーバーは彼の強力なユーティリティと以前の一連のバフのおかげでゲームを引き継いでいます。

Orisa のバフが懸念を引き起こした一方で、Lifeweaver の新しい Petal Platform アップデートによりコミュニティは分裂しており、タイのヒーラーになぜさらなる改善

ライフウィーバー オーバーウォッチ 2
猛吹雪

ライフウィーバーの能力により、サポート プレーヤーにクラッチ プレーを可能にする新しいツールが与えられました

Lifeweaver の新しいアップグレードが Overwatch 2 コミュニティを驚かせる

パッチノートでは、ライフウィーバーのソーン ボレーの発射速度が向上し、ペタル プラットフォームが回転できなくなったことが明らかになりました。特定の発射体によって貫通されます。

Reddit のユーザーは、この変更が他のヒーロー、特に味方と敵の両方のラインハルトにどのような影響を与えるかを指摘しました。プラットフォーム

しかし、これをさらに奇妙にしているのは、プラットフォームが地上にあっても戦車の攻撃をブロックできるため、ライフウィーバーに破片を確認するのがさらに難しくなるということです。

投稿者:u/Salem_1337競争力のあるオーバーウォッチ

一部のプレイヤーは花びらの変更をメイの氷の壁と比較し、他の展開可能なものとの一貫性を生み出している開発者を賞賛しましたが、他のプレイヤーは大ファンではありませんでした.

「いや、正直言ってこれは好きじゃないんです。ファイヤーストライクが通過しないのは問題ありませんが、地面に平らにあるのに、なぜその上を通過するものをブロックするのでしょうか?」一人は考えた。 「メイの壁の場合は、文字通り目の前にある壁なので理にかなっています。これは単なるプラットフォームです。」

「どうやらブリザードは、LWがレインにとって十分に不死身ではないと考えたようだ」と別の者が同調した。

「ちょっとバカなことだと思うよ。ただ花びらを上げてそこに座っているだけでは、安定した垂直移動力のないヒーローにはほとんど対抗策がありません」と別の誰かが主張しました。 「一貫性は別として、これは単なる悪い変化です。」

開発者がシーズン 9 の開始前にこれらのバランス変更の一部を元に戻すかどうか、特にランク付けの大規模な再作業<を待つ必要があります。 a i=2> さらに大きなアップデートが今後数週間以内に行われる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です