PewDiePie は 100 日間のチャレンジを経て、信じられないほどの絵を描いて皆に衝撃を与えました 

PewDiePie は 100 日間のチャレンジを経て、信じられないほどの絵を描いて皆に衝撃を与えました 

YouTube スターの Felix ‘PewDiePie’ Kjellberg は、100 日間絵を描くチャレンジ動画の成果である彼の信じられないほどのアートスキルがインターネット上で話題になっています

ピューディパイは以前、妻マルツィアとの間に赤ちゃんがもうすぐ誕生するため、コンテンツ制作を一時休止すると発表していた。

その後、ベビー ビョルンが誕生し、彼の典型的なゲームやリアクションの YouTube コンテンツが戻ってきました。これに加えて、新生児を特集した一連の Vlog が日本各地で公開されました。

PewDiePie が誕生以来アップロードしていたもう 1 つのビデオは、30 日間の絵を描くチャレンジのビデオで、彼はそれを続けたことを明らかにし、3 か月後に彼の驚くべき絵のスキルが口コミで広まりました。

PewDiePie が信じられないほどの絵で話題に

PewDiePie は、 2024 年 1 月 31 日に「100 日間毎日描きました!」というタイトルの ビデオをアップロードしました。

スウェーデン人のユーチューバーは、「前回のビデオで、30日間毎日絵を描こうとして、これがすごいことに気づきました」と話し始め、さらに、そのおかげで「続ける意欲が本当に湧いてきた」と述べた。

PewDiePie は、以下の 13:05 のタイムスタンプから 100 日間の描画チャレンジの結果を示しました。

比較しながら、フェリックスは次のように述べました。「大きな違いが分かりました。今では絵を描くことにとても自信があり、より速く描くことができ、試行回数も減り、さらには色を組み込むことさえできるようになりました。」 1年後には自分のスタイルをもっと発展させたいと思っています。」

彼の信じられないほどのアートスキルがすぐにインターネットを熱狂させたため、ソーシャル上にさまざまな投稿が登場しました。その中には、人気の WEBTOON 作家兼アーティストであるRyaiArt も含まれており、彼は Twitter/X 上で AI アート クリエイターに攻撃を加えるために WebTOON を使用したことで話題になりました。

あるユーザーは、「私のヤギ PewDiePie は、あらゆる『描くのが面倒』な AI 商人の体になっていた」と主張しました。別の人はこう付け加えた。「本当に、私たちはここで天才を手に入れたと思う。兄さんはたった3ヶ月だけトレーニングを受けて、今ではコミッションでお金を稼げるくらいにはなりました(笑)。」

PewDiePie の 100 日間お絵かき YouTube ビデオとその後のバイラルな投稿により、数え切れないほどの視聴者や意欲的なアーティストがインスピレーションを得て、自分たちで挑戦してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です