BABYMONSTER、驚異的なライブ歌唱力で基準を引き上げ — KNetz Go Wild

K-POPアイドルのライブボーカル能力をめぐる議論が続く中、BABYMONSTERが焦点として浮上し、最近「It’s Live」に出演して熱い議論を巻き起こした。

この番組でのグループのパフォーマンスは、業界における生歌唱の信憑性についての議論を再燃させ、ファンと批評家の両方から賞賛と批判の両方を集めた。

素晴らしいボーカルとラップスキルがBABYMONSTERの才能を証明

BABYMONSTERは4月11日に放送された「It’s Live」に出演し、 「Sheesh」を披露して観客を魅了した。

メンバーは冒頭から感情がこもった力強い歌声を披露し、観客を驚かせるほどの献身と芸術性を示した。

特に、メンバーのアサによる特に印象的なパフォーマンスを含むグループのラップ部分は、流動性とスピードの見事な融合を披露し、彼らの多才さとスキルをさらに際立たせました。

ライブ歌唱論争の中、ネットユーザーらがBABYMONSTERのパフォーマンスを称賛

放送後、ソーシャルメディアプラットフォームにはBABYMONSTERのライブパフォーマンスに対する賞賛の声が殺到した。

パフォーマンスはここでご覧ください

ネットユーザーたちは、このグループの揺るぎないエネルギーと並外れた歌唱力を称賛し、ステージ上で完璧なパフォーマンスを披露する能力に誇りを表明した。

ネットユーザーの反応

KNetz の発言は次のとおりです。

ラミのボーカルは本当にユニークだし、ルカのラップはすごい…。日本人だからって免除してくれるのは誰だ…。君はそういう良い発音をするんだね。

本当にアヒョンが高音を出すと全身が狂っちゃう…この人たちが1位になれないなんて残念だㅠ ぜひ配信してほしい!!

これらはまさに、昨今のアイドルとは一線を画す実力だ。

ライブで歌えない、歌ってるふりをするグループのほとんどが嫌いだけど、Viemonはライブでもかっこよくて気持ちいい。

わあ、ボーカルからラップまで不可能なことは何もない。すごいですね。ラップの部分は本当に驚きました。

認めろ!君たちはK-POPの未来だ。もっと繁栄して世界を征服しろ

こんなにアンコールを楽しみにしているグループを見たのは初めてだと思います(笑)。

アイドルのライブでの歌唱力をめぐる論争が続く中、「It’s Live」でのBABYMONSTERの披露は、彼女たちの才能と技術への献身を証明するものとなり、ファンや業界関係者から広く称賛を浴びた。

トレーニングと才能:BABYMONSTERの成功の基盤

BABYMONSTERに浴びせられる称賛は、同グループの長年にわたる厳しいトレーニングと卓越性への揺るぎない取り組みの証です。

ベイビーモンスター
(写真: Youtube|@itsLiveOfficial)

ライブボーカルパフォーマンスをめぐる議論が進む中、「It’s Live」でのBABYMONSTERの目立った登場は、K-POP界における才能と献身の永続的な力を思い出させるものとなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です