TREASURE ジフンとビリー・ツキの ASEA 2024 での出会いが話題に — その理由を探る

最近日本で開催されたASEA 2024イベントでは、TREASUREのジフンとBILLIEのツキが愛らしいやり取りを披露し、すぐに話題となり、K-POPファンは楽しいひとときを過ごした。

4月10日のイベントでは、トレジャーとビリーが出席し、集まりの興奮をさらに高めた。ツキは、賑やかな群衆の中で、トレジャーのメンバーを含むアイドルたちと会話をしていた。

ジフンの爆笑シーン

ネットユーザーの注目を集めたのは、ジフンとツキのふざけ合ったやり取りだった。

ツキがトレジャーと会話を終えて次のステージに進もうとしたとき、ジフンの「これで終わり?」というジョークがその場にいた人たちとオンラインで観ていた人たちの間で笑いを巻き起こした。それはファンの間でジフンへの愛をさらに深めた、気楽なユーモアのひとときだった。

TREASURE ジフンとビリー・ツキの交流
TREASURE ジフンとビリー・ツキのやり取り(写真:Youtube)

月の謝罪と魅力

ジフンの発言に驚いたツキはすぐに謝罪し、メンバーの一人に日本語で何か言うように頼むなど、愛嬌のある一面を見せた。

落ち着きを取り戻したメンバーは月と絡み、温かいやり取りをさらに盛り上げた。

TREASURE ジフンとビリー・ツキの交流
TREASURE ジフンとビリー・ツキのやり取り(写真:Youtube)

思いやりのジェスチャー

その後ファンが撮影した動画では、ジフンがメンバーのボトルを並べている様子が映っており、これはインタビュー中にツキがつまずく危険を避けるための思いやりのある行為だと多くの人が解釈した。

TREASURE ジフン
TREASURE ジフン(写真:Twitter)

ネットユーザーの反応

この愛らしいやり取りの動画はソーシャルメディアのプラットフォーム上ですぐに広まり、ネットユーザーたちはジフンのユーモアを称賛し、ツキの愛らしい態度を高く評価した。

このようなイベントでのトレジャーの影響力は否定できず、ツキの存在は間違いなく世界中のファンの心をつかんでいます。

最近、K-POPグループ「TREASURE」のメンバーであるジフンは、韓国の戦没者追悼記念日に日本の歌を推薦したことで批判に直面した。

ネットユーザーたちは、韓国と日本の間には歴史的に緊張関係があることを考えれば、彼の無神経さを批判し、この日の重要性についてもっと認識し、敬意を示すよう求めた。

ジフンは論争を通じて注目を集めようとしていると非難する者もいた。ジフンは声明を出さずにその投稿を削除し、彼の意図について憶測が飛び交った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です