aespa Winterが幼少期の写真で兄を公開 – 彼のルックスにネットが熱狂!

aespa Winterが幼少期の写真で兄を公開 – 彼のルックスにネットが熱狂!

aespa Winterが彼女の幼少期の写真を公開した後、アイドルの兄は、簡単に有名人に見せかけることができるビジュアルでK-netzのMYの間で話題を呼んでいます!

aespaウィンターが兄との幼少期の写真を公開 – 彼らのセレブの「遺伝子」はクレイジー!

8月10日、ウィンターはインスタグラムのストーリーに、MY(aespaのファン)たちに彼女の子供時代を垣間見せる写真を数枚投稿した。

写真の中の彼女は、幼いながらも完璧で自然な美しさを誇っていた。彼女は今やっと大人になったばかりですが、彼女のトレードマークである短い髪と子犬のような独特の特徴は、幼い頃からすでに明らかでした。

「Hold On Tight」の歌手も、今も変わらない伝染性の高い目元の笑顔を見せて、愛らしくて楽しい雰囲気を漂わせた。

aespa Winterが幼少期の写真で兄を公開 – 彼のルックスにネットが熱狂!
(写真:冬(インスタグラム))
aespa 冬はこれらの写真の自然の美しさに私たちを魅了しました: 「彼女は生まれながらにしてそれを持っています」
(写真:パンチョア)
aespa Winter

しかし、スターとは別に、韓国ネチズンとネットユーザーの最も注目を集めたのは、彼女と並んで座っていたノースリーブTシャツを着たaespaウィンターの兄だった。

投稿すると、ウィンターの兄は子供ながらにその容姿ですぐに絶賛の声を集め、彼の写真はさまざまなオンラインコミュニティやソーシャルメディアで絶えず出回っています。

明るい目、唇、白い肌など、ウィンターに似ていると称賛され、表情も似ていました。

aespa Winterが幼少期の写真で兄を公開 – 彼のルックスにネットが熱狂!
(写真:ウィンターと兄キム・ジョンウ(インスタグラム))

キム・ジョンウとは?aespaウィンターの弟についてさらに詳しい情報が明らかに

人々が彼に興味を示す中、一部のファンはウィンターの弟についての情報を調べ、彼の名前がキム・ジョンウであることを知った。彼は1999年生まれで、ウィンターとは2歳違いである。

ファンの間では、彼がK-POPアイドルになるために訓練を受けていたという噂が広まっているが、ウィンターは現在は軍人であると語った。

実際、この女性アイドルは、兄と父親の影響を受けて、自分も軍人になるところだったと主張しており、軍人家族の一員であることを明らかにしている。

aespa Winterが幼少期の写真で兄を公開 – 彼のルックスにネットが熱狂!
(写真:ウィンターと兄キム・ジョンウ(インスタグラム))

ジョンウは芸能人としての道を歩めなかったという後悔はありますが、幸いなことにウィンターは歌手になる道を選び、2020年にaespaのメンバーとしてデビューしました!

その結果、キム兄弟の写真は人気のオンラインフォーラムで急速に広まり、次のような肯定的なコメントを獲得しました。

  • 「彼女は若い頃から冬が本当にきれいでした。」
  • “彼女はとてもかわいいです。”
  • 「ウィンターのお兄さんは最高だよ」
  • 「わあ、彼女のお兄さんはとてもハンサムですね。」
  • 「彼らは本当に似ています。」
  • 「二人ともとても可愛いですね。」
  • 「彼らは間違いなく同じ遺伝子を共有しています。その類似点を見てください。」
aespaウィンター、写真の可愛さに注目「アニメから出てきた」
(写真:pann.nate)
aespa Winter
  • 「冬も素敵ですね。」
  • 「わあ、本当にその美しい顔のままで成長するんですね。若い頃とは全然違うんです。」
  • 「彼らの目は最も似ています。」
  • 「双子じゃないの?」
  • 「いいえ、彼は訓練生ではなく、兵士としてのキャリアを追求する前は普通の学校のバンドメンバーでした!」
  • 「ジョンウとミンジョン(ウィンターの本名)と一緒に学校に通っていましたが、本当に似ていると言えます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です