aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジー…」

aespa Winterは最近、アイドル仲間のダンスチャレンジに参加し、注目を集めています。

MY(aespa ファン)の間では、ウィンターが優れたダンサーであることはよく知られています。彼女はグループのリードボーカルであるだけでなく、リードダンサーでもあります。

しかし、彼女のダンススキルは、彼女の素晴らしい歌声に注目している一般大衆には、ほとんど注目されていない。

しかし今、彼女のダンススキルがついに注目を集めています!

aespa Winter、チョンハと「EENIE MEENIE」チャレンジに参加

2024年3月21日、aespa Winterがチョンハの「EENIE MEENIE」チャレンジに参加する最新の有名人になりました。

二人が踊っている動画はチョンハのソーシャルメディアプラットフォームで共有された。動画の冒頭で、二人のアイドルはカメラに向かってハートを作り、可愛くて愛らしい一面を誇示している。

aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ...」
aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ…」(写真: Chungha YouTube)

すぐに、ウィンターがチョンハの少し後ろにいて、二人は踊り始めます。チョンハはジーンズ、白いシャツ、黒いジップアップジャケットというシンプルな服装をしています。一方、ウィンターはジーンズ、黒いマッスルシャツ、ビーニー帽をかぶっています。

チャレンジを完了すると、2人の女の子はカメラに向かって動き、もう一度ダンスをしながらカメラに向かってハートを投げます。

aespa Winter、「EENIE MEENIE」チャレンジでダンススキルを称賛される

動画が公開されてすぐに、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「チョンハの『EENIE MEENIE』チャレンジ x aespa Winter」というタイトルの投稿が投稿された。投稿が公開されると、韓国のネットユーザーたちはコメント欄に駆けつけ、Winterを絶賛した。

aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ...」
aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ…」(写真: Chungha YouTube)

ウィンターのスキルに多くの人が衝撃を受け、彼女がこんなに上手に踊れるとは思わなかったというコメントもあった。K-POP界では、チョンハはダンスマシーンとして知られている。IOI時代にはグループのメインダンサーを務め、「Whatta Man」の振り付けも担当した。チョンハのスキルにもかかわらず、ウィンターは彼女の隣でもひるむ様子はなかった。

人々はウィンターのダンスラインを賞賛し、彼女がもっとダンスチャレンジに出演することを期待した。

aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ...」
aespa Winter、最新チャレンジ動画でファンをうっとりさせる:「これはクレイジーだ…」(写真: Chungha YouTube)

多くの人はチョンハとウィンターのビジュアルの組み合わせを気に入り、将来彼らがもっと交流するのを見ることを期待していました。

  • 「キム・ミンジョン(ウィンター)はすごくいいです。チョンハとウィンターの活躍をもっと見たいです。」
  • 「ウィンターのダンスラインはクレイジーだ。」
  • 「わあ、ウィンターが踊れるなんて知らなかったよ。」
  • 「わあ、ウィンターは本当にダンスが上手ですね。もっとチャレンジしてほしいです。」
  • 「すごい、ウィンターはダンスがめちゃくちゃ上手い。」
  • 「うちのウィンターは本当にダンスが上手いんです。」
  • 「ああ、これはすごい。二人とも本当に好感が持てる。」
  • 「これからも一緒に置いてくださいね。」
  • 「このコラボは本当に素晴らしかった。」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

あなたのために:ハンサムで可愛いK-POPアイドル10人:ムンビョル、ジョンヨン、リュジン、その他!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です