トイレに向かう途中、受賞者発表を受けて慌ててステージに戻ったアイドルたち

トイレに向かう途中、受賞者発表を受けて慌ててステージに戻ったアイドルたち

Stray Kids 3RACHA、最近の2023 Asian Artist Awardsで予期せぬ事態に直面

Stray Kids は、12 月 14 日にフィリピンのフィリピン アリーナで開催された 2023 アジア アーティスト アワード (AAA) に出席しました。授賞式にはStray Kidsのユニット3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン

3RACHAのメンバーがベストクリエイターの受賞者として発表された瞬間、まさか受賞するとは思っていなかったのでバックステージでトイレに行こうとしていたメンバーたち。

Stray Kids 3ラチャ

メンバーは名前を聞くとすぐに席に戻り、ステージに上がってトロフィーを受け取り、受賞スピーチを行った。

全速力でステージに駆けつけた3RACHAのメンバーは、「ステージに立つ歌手として、このような賞をいただくのはとても新鮮な経験です。私たちはStray Kidsのメンバーとして曲を作ることができていつも幸せです。このような素晴らしい賞を私たちに与えていただき、ありがとうございます。」

Stray Kids 3ラチャ

彼らは続けて、「私たちを信頼し、Stray Kidsの音楽を愛してくださったPDと家族に感謝したいと思います。私たちの音楽をさらに輝かせてくれるメンバーに感謝します。いつも私たちの新しい音楽のリリースを待っていて愛してくれるSTAYに感謝しています。今後も楽しみにしていただける音楽をご紹介していきます。

授賞式後、メンバーのハンがコミュニケーションプラットフォームに登場し、ファンと舞台裏の話を共有した。彼は、「しばらくトイレに行こうとしたところ、3RACHAの名前を呼ばれたので、急いで戻ってきました。すごくびっくりしました」と笑いを誘った。

一方、2023 AAAはIVEのチャン・ウォニョン、カン・ダニエル、Zerobaseoneのソン・ハンビンが司会を務めた。

出典: インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です