オーバーウォッチ 2 の「熱い」ヒーロー能力にプレイヤーは圧倒される

オーバーウォッチ 2 の「熱い」ヒーロー能力にプレイヤーは圧倒される

『オーバーウォッチ 2』には、プレイヤーが選んでプレイできる幅広いヒーローが登場しますが、一部のプレイヤーによると、そのうちの 1 人が「ホットな」能力を持っているそうです。

他の対戦型ゲームと同様に、オーバーウォッチ 2 にもゲーム内で発生する可能性があるおそらくイライラする出来事がいくつかあります。顕著な例の 1 つは、戦車が突進し続け、決して振り返ることなく、チーム全体が側面攻撃を受けることになります。

そして、敵チームにソロでダイブしようとしながらも、結局キルフィードにたどり着き、「回復しなかった」サポートを責める有害なプレイヤーを忘れないでください。こうした問題は必ず起こりますが、『オーバーウォッチ 2』には、この種の問題を軽減するために特別に設計されたと思われるキャラクターが 1 人います。ライフウィーバーです。

Lifeweaver をサポートとして特別なものにしているのは、チームメイトを安全な場所に引き寄せる能力があることです。どうやら、一部の『オーバーウォッチ 2』プレイヤーによれば、この能力は「熱い」と感じられるようです。

人生を掴まれるのはちょっと暑いと思う人はいますか? by u/kiwikayla109オーバーウォッチ

「人生を掴まれるのはちょっと暑いと思う人はいますか?」Redditのスレッドである人が、ライフウィーバーにライフグリップで引っ張られると「繊細なかわい子ちゃん」のような気分になると説明し、続けて他の人も同じように感じるか尋ねた。

コメントでは大多数のプレイヤーが OP に同意し、OP は「ときめき」を与え、ライフウィーバーに救われるのが「最高の気分」であると主張しました。

ある人はこう書きました。 「皮肉にもそうです。なぜだかわかりませんが、これまでLW(ライフウィーバー)を上手にプレーしていたチームメイトは皆、とても熱い男だと思っていたので、すぐに単純になってしまいました。」

「韓国ドラマのワンシーンのようだ。あなたが何かに落ちている間、男があなたを捕まえる」と別の人は述べた。

他の人も、ライフグリップ能力を使用した後の彼の声のラインに魅了されました。あるユーザーは次のように説明しました。私はまるで、髪をひっくり返すような感じです、パパ…どこからともなくビデオゲームをするのはとても奇妙な気分ですが、私は気にしていないと思います。」

オーバーウォッチ 2 のライフウィーバー
猛吹雪

「『あなたは私と一緒にいるほうがいいよ。』私: 髪をくるくる回して足を蹴る、ふふふ、わかった」と、チームメイトを引っ張った後の彼の声のセリフの1つに言及して、ある人が声を上げた。

一部のプレーヤーは、クラッチで使用できるライフグリップを高く評価していますが、一部のプレーヤーは、それが「血が沸騰する」経験になる可能性があることを思い出しました。

ある人は、D.Va爆弾を投下する前に敵チームから掴まれるまではすべて「楽しみでありゲーム」だと述べ、また別の人はアースシャッターを使用しようとするたびに引っ張り出されたことを認めた。このような悲惨な状況は時々発生する可能性がありますが、開発者はこのことを認識しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です