空港でウィンターのビジュアルに驚くKネチズンたち 

空港でウィンターのビジュアルに驚くKネチズンたち 

空港でのaespa Winterの卓越した容姿とスタイルが韓国ネチズンに深い感銘を与えた。

6月23日、韓国のフォーラムPann Nateに「今日のカメラを通した冬のビジュアルは最高級」というトピックが掲載されました。

トピックには空港でのaespa Winterの様々な画像が添付され、シックなスタイルと見事なビジュアルを披露した女性アイドルの姿が見られた。

冬
冬

特にウィンターは肩までの長さのヘアスタイルとさわやかなメイクアップで彼女の特徴を完璧に強調した。彼女はまた、ノースリーブのトップス、ローウエストのパンツ、シルクのスカーフを身に着けており、服装全体にシックなタッチを加えています。

これらのウィンターの写真を見た韓国のネチズンは驚きを禁じえず、女性アイドルのスタイルと美しさを称賛するコメントを残した。

元の投稿:パン・ネイト

以下はネチズンからのコメントです。

  • [+31, -3] 私は彼女をとても愛しています
  • [+21、-2] 純真な初恋素材
  • [+18, -3] 彼女は短くて茶色の髪でとても壮観です
  • [+20, -0] 冬は黒檀の髪がよく似合いますが、最近茶髪を見ていると茶髪も似合っていると思います。彼女は毎日伝説のように見えます。ファンじゃないけどすごく可愛いです
  • [+2, -0] やっぱり、あどけなくて繊細なスタイリングがより可愛く見えますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です