ポケモンの象徴的なステンドグラスで、ラティケートがこれまで以上に美しく見える

ポケモンの象徴的なステンドグラスで、ラティケートがこれまで以上に美しく見える

ラティケートは、おそらく過小評価されているポケモンだ。あるポケモンファンが最近、母親から贈られたこのネズミを描いた美しいステンドグラスをソーシャルメディアでシェアした。

あなたの好きなポケモンは何ですか?ポケモン図鑑の生き物の中にはかなり過小評価されているものもいます。そしておそらく、ラティケートもそのグループに属します。このネズミのようなポケモンは、ポケモンファンがラティケートとステンドグラスに関する心温まる話を投稿した際に、最近r/pokemonでかなりの騒ぎを引き起こしました。

ポケモンファンは、このRedditの投稿で、ラティケートを描いた素晴らしいステンドグラスの写真を共有し、視聴者に母親がガラスアートのクラスに通い始めたことを知らせた。

彼らは、ラティケートのピースを冗談で頼んだが、結局母親が作ってくれたことを説明しました。

気に入ったかどうか教えてください。プレゼントでもらいました! u /LeRattusによるポケモン

OP は「正直、これ以上のことは聞けなかった。とても誇りに思う!」と素敵な言葉でコメントを締めくくりました。まさにその通りです。ユニークで美しい作品であり、Subreddit の他のポケモン ファンも明らかに同意していました。

ある応援する視聴者は、Reddit の投稿に「自分のことを信じて、あなたに素晴らしい個人的な贈り物をくれたお母さんに拍手を送ります <3」とコメントしました。他の視聴者も同意し、OP の母親の才能を褒め、彼女の作品を喜んで購入すると述べました。

返信の中には、どのアニメのエピソードが参考にされたのかわかっていると考えた熱心なファンもいて、「SSアンヌのエピソードからか?」と尋ねていました。

ポケモン コミュニティが、お気に入りのポケモンやシリーズ内のエリアをどう捉えているかを見るのはいつも素晴らしいことです。ポケモンの世界には、特注のお菓子から地域の膨大なファン アートまで、あらゆるものを提供する、非常に才能のある人々がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です