90日間の婚約者のファンはナタリーの「妄想的な」告白演技を非難

ナタリー・モルドフツェワは、90日間の独身生活告白番組で完璧な映画の役を演じ、ファンにからかわれた。

ナタリー・モルドフツェワはテルオールで『90デイ:シングルライフ シーズン4』のストーリーを振り返り、他の出演者とともにファンの質問に答えました。

TLCが投稿した今夜のエピソードのクリップで、司会のショーン・ロビンソンが、ナタリーにとって完璧な映画の役柄は何かと尋ねるファンからの質問を読み上げた。

『90日間のフィアンセ』のスターは、吸血鬼を演じてみたいと答え、ショーンは彼女にその役をどう演じるかをキャストに見せてほしいと望んだ。

ナタリーは独白をロシア語で演じ始めたが、テル・オールの誰も彼女にそんなことをするとは予想していなかったし、ヴェロニカ・ロドリゲスも「怖かった」と認めた。

「90日間のフィアンセ」のファンは、動画のコメント欄で、近日放送予定の告白エピソードにおけるナタリーの演技力を酷評した。

「彼女が最初に見せた表情だけで十分だった。台本は不要だった」とあるファンは書いた。

「この女は妄想に陥っている。あの強いアクセントでハリウッドで女優の仕事が得られると思っているのか」と別のファンは言った。

「わかったけど、英語ができないなら、なぜ母国で女優になろうとしないの? わからないよ!」と3人目のファンが口を挟んだ。

ナタリーの米国での女優としてのキャリアはまだ確立されていないが、彼女は番組で成功するという強い決意と、夢を実現したいという思いを語っている。

「90デイ:シングルライフ」は月曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です