「90日間の婚約者」のリズ、破局中にファンからエドについて質問された後エドを非難

リズ・ウッズは、90日間のフィアンセのファンが彼女のインスタグラム動画に元カレのビッグ・エド・ブラウンがどこにいるのかと尋ねた後、彼を非難した。

「90日間のフィアンセ」のスター、リズ・ウッズは最近ビッグ・エド・ブラウンと別れ、10歳の娘ライリーを連れてアーカンソー州からカリフォルニア州サンディエゴに戻った。

カップルは現在『90日間のフィアンセ:いつまでも幸せに?』シーズン8に出演しており、当時は結婚式の計画中だった。

リズはインスタグラムに、鏡の前で赤いフェイスマスクを試着しながら一緒に笑っているライリーとの動画を投稿した。「ありがとう、キッズ」とキャプションに書いた。

「エドはどこ? きっと喜ぶはず」と、あるファンがコメント欄で質問した。リズはそのファンに反論し、「ソーシャルメディアではタイと書いてあるけど、ここは絶対違う。私たちは自分たちらしくいるのに忙しすぎる」と答えた。

他の『90 Day Fiancé』ファンは、リズへのサポートを示すために前向きなメッセージを書いた。「笑、そんなことを心配する暇なんてないよ!あなたの娘さんは大切な存在だよ!」とあるファンは書いた。

「毎分を楽しんで。ハッピーが似合っているよ、リズ!私たちはみんな愛のために戦うけど、最後には自分のために戦わないといけないこともある」と別のファンが賛同した。

「これ以上嬉しいことはない。あなたにはもっと良いものがふさわしい」と3人目のファンも同意した。

リズは11回以上の別れを経てついにビッグ・エドと別れたので、ファンは彼女が幸せで娘と時間を過ごしている姿を見て興奮している。

視聴者は『90日間のフィアンセ』シリーズにおけるビッグ・エドとリズの関係に懐疑的で、この元カップルが近いうちに復縁しないことを望んでいる。

「90日間の婚約者:いつまでも幸せに?」は日曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です