男が28時間のロード旅行で親友に愛を告白するもうまくいかない

男が28時間のロード旅行で親友に愛を告白するもうまくいかない

ある TikToker は、28 時間のロード旅行中に親友が彼女への愛を宣言した後、不快な思いをしました。

300 万回以上の再生と 319,000 件の「いいね!」を獲得した、バイラルなTikTok クリップで、レイチェル フォスター (rachelfoster24) はベストを尽くした後の気まずい沈黙の瞬間を共有しました。友人が彼女に自分の気持ちを告白した。

「POV: あなたの親友があなたに愛を告白したばかりですが、ドライブはまだ 28 時間残っています」とコンテンツ作成者はテキスト オーバーレイに書きました。

レイチェルさんはその事実に不意を突かれたようで、気まずそうに手で口を覆いながら友人を横目で見ていた。 「助けを送ってください」と彼女はビデオにキャプションを付けた。

ビデオに追加する曲を選んだことから判断すると、レイチェルさんは同じようには感じていませんでした。インディーズグループ、ボイジニアスのジュリアン・ベイカーがバックグラウンドで「冷静になろうとしているのに、まったくの愚か者のように感じている」と歌った。

@rachelfoster24

ヘルプを送信 😞 #fyp #foryou #roadtrip #roadtrippin #roadtriphacks #love #lovestory #bestfriend #bestiegoals #bestfriendsforever #bestfriendscheck #bestfriendsforever #仲良し #travel #traveltiktok #travellife #travelcheck< a i=18>#relatable #relationship#relationshipgoals#relationshipadvice#relationshipproblems #drama#tea#dramaeffect#dramaticmoments

♬ オリジナル楽曲 – ルーシー

コメント欄では、多くのTikTok ユーザーがその男性を残念に思っています。 「私が勇気を出して誰かに愛を告白したら、相手が私に会って無言の拒絶と録音をされたら、私は絶対に家から出ないだろう」 と、 ある人は書いています。

「ああ、彼はあらゆる段階の悲しみを経験しているんだ」と別の人が言った。 3人目の人は「彼がかわいそうだ。悲しそうな顔をしている」と語った。 「彼を追いかけて撮影した女の子!?」他の人が付け加えた。

レイチェルに同情する人もいた。あるユーザーは、「何時間も車の中に閉じ込められることになったら、そんなことされたらとても不快だし、旅行を中止したいと思う」とコメントした。

「いや、なぜ彼らは逃げる方法がないときにいつも自白するのだろう」と別の人は書いた。 「あなたのために祈っています」と3人目が付け加えた。

元のビデオが拡散した後に投稿されたいくつかのフォローアップクリップでは、2人は元気そうで、楽しく過ごしている様子が見られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です