マクドナルドのシャムロックシェイクが復活するが長くは続かない

マクドナルドのシャムロックシェイクが復活するが長くは続かない

好評を受けてマクドナルドはシャムロックシェイクを復活させると発表したが、長くは続かない。詳細は次のとおりです。

セント・パディーズ・デーの復活を記念して、マクドナルドはファンのお気に入りであるシャムロック・シェイクを復活させることを決定しました。人気フードブロガーの @snackolator によるとこの限定ドリンクは米国で 2 月 5 日に復活する予定です。

昨年のシャムロック シェイクは 2 月 20 日に発売されました。つまり、今年は丸々 2 週間早くこのドリンクを入手できることになり、幸運だと感じています。

シャムロック シェイクは非常に単純な飲み物で、バニラ ソフト クリームとシャムロック シェイク シロップの 2 つの材料だけで構成されています。その後、たっぷりのホイップクリームを添えて完成です。

人々はマクドナルドのシャムロックシェイクを手に入れるのを待ちきれません

この投稿を Instagram で見る

Snackolator (@snackolator) がシェアした投稿

人気フードブロガーがインスタグラムページでシェイクの復活を発表したとき、人々は正気を失った。

「ずっとこれを試してみたかった」と、この飲み物を手に入れたいと熱望する人もいた。

別のファンは「このシェイクがメニューに永久に載っていればいいのに」と書いた。

「これは私にとって毎年恒例の伝統です。最高の!今年はこんなに早いなんて信じられない!」一人が叫んだ。

しかし、この人気のシェイクはすでに一部のファンの地元のマクドナルドに届いていたようで、「今日、うちのマクドナルドにもう届いた!」と書いている人もいた。

クリスピー・クリームも季節限定のハート型ドーナツの発売を発表したため、ファストフードファンは楽しみにしていることがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です