何も注文せずにスーパーボウルを観戦するために滞在する顧客にサーバーが呼び掛ける

何も注文せずにスーパーボウルを観戦するために滞在する顧客にサーバーが呼び掛ける

レストランに何も注文せずにスーパーボウルを見に残った客を店員がTikTokで非難したが、視聴者は信じられない様子だ。

サーバーとして自身の体験に関するコンテンツを定期的に投稿している TikToker は、スーパー ボウルのお祭り騒ぎを取り巻くイベントを共有するためにプラットフォームを利用しました。

100万回以上の再生回数を獲得したシドさんは、キャプションに「今日は給仕スタッフに親切にしてください」と書いている。彼女は、起こった出来事を再現する寸劇を作成しました。「日曜日のスーパーボウルに来てくれてありがとう、何を買ってもらえる?」

「スペシャル、テーマドリンク、テーマ前菜はありますか?」彼らは答えます。

「スーパーボウルは、実際のところ、ある種のレストランにとっては厳しいものです…私たちもほぼ同じ量のボリュームを得ることができますが、人々は6時間も帰らないのです」とシド氏は言います。

さらに彼女は、客の入れ替わりがないことがサーバーの収益にマイナスの影響を与えているが、だからといって客が思いとどまることはなく、結局は水を注文することを選ぶだけだと説明した。

「わかりました。では、これから 1 時間だけ無料でここにいてください」と彼女は締めくくった。

@poorandhungry

今日も店員さんに優しくしましょう#サーバー #カスタマーサービス #レストラン #サーバーライフ

♬ オリジナル楽曲 – yd

スーパーボウルでウェイトレスが客をたたくことに人々が反発

このビデオがTikTok に投稿されると、人々はスーパーボウルの顧客について熱心に意見を述べ、意見を共有しようとしました。

他の多くの給仕スタッフも同調し、「文字通り、今日はレストランで二交代勤務に行こうとしているんだけど、こうなるのは分かっているから怖いよ」と書いている。

「スーパーボウルの日曜日にバッファロー・ワイルド・ウィングスで働いたことは、私の大学時代の形成でした」と別の人は冗談を言い、笑いの絵文字を続けた。

他の人たちは、食べ物を注文しない客への対応を拒否したと投稿者に語り、次のように書いている。無料のケーブルがない!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です