ドライブスルーで馬に乗らないように言われた「カレン」がマネージャーに要求

ドライブスルーで馬に乗らないように言われた「カレン」がマネージャーに要求

完全に「カレン」さんは、ドライブスルーで馬に乗ることはもうできないと言われ、マネージャーを頼んだ。

アルバータ州ハイリバー在住の女性が、町の地元のドライブスルーで馬に乗ることを禁止されたという動画が広まった。

このクリップでは、ティムホートンズの従業員が、床を「汚す」ことを恐れて、ドライブスルーの目的で馬に乗るのをやめてほしいと彼女に要求しているのが聞こえます。 「私たちが認められている交通手段を利用したくないのですか?」女性は答えます。

「あなたはマネージャーですか?」彼女は明らかに怒って彼に繰り返し尋ねた。 「その電話は企業に対して行っているのですか?」

フェイスブックの投稿で彼女は自分の試練を共有し、次のように書いた。それは私たちの救助/リハビリ馬の訓練に水を差すことになります。ハイリバーの恥を知れ。」

鼻盲のカレンさんはなぜ自分の馬がドライブスルーに入れられないのか理解できないby u/Gold_Vehicle in PublicFreakout

カレンのドライブスルーに意見を求める人々

彼女の「異常事態」を嘲笑する投稿がReddit のスレッドで共有されると、人々は馬を愛するカレンについての考えを熱心に共有した。

「奥様、高馬から降りてください」と一人が冗談めかして言った。

「彼はこう尋ねるべきだった。『もしあなたの馬が私有地に落ちたら、拾ってくれませんか?』」と別の人は付け加えた。

「これは愚かなルールや規制がどのようにして生まれるかの一例です。最も一般的な愚か者、つまりここにいるライダーは、常識的に考えてやるべきではないこと、つまりドライブスルーに乗るということをしようと主張する」と別の者は述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です